2010年07月23日

白馬で川遊び-1

パピーの話で盛り上がっていますがもちろん川遊びも!

1日目の土曜日は同級生のゴン太くんとご一緒できましたexclamation

ずぼっ!と顔を入れて〜

IMG_5240.JPG

アゴ外れない??ってくらいの大きなええ石くわえて〜

IMG_5227.JPG

ゴン太くんさすがですClapClapClap

最後なんて私でも片手で持ちあげられないくらいの大きなええ石!
びっくりした〜
まだまだ若いもんには負けられないねGood

アルフのほうは勘がつかめないのか泳ぐけどちょっと足元があせあせ(飛び散る汗)

IMG_5231.JPG

後ろ足がくしゃっと崩れたときは焦りましたが本犬気にしてないものであせあせ(飛び散る汗)
川遊び続行手(チョキ)

コメットも泳ぎましたよ〜

IMG_5228.JPG

投げたのではなく、落としたの!
でもその後は泳がず木をかじってました顔(汗)

IMG_5264.JPG

ミシェルは木もええ石も大好き黒ハート

IMG_5219.JPG

IMG_5223.JPG

ふりるちゃんとも仲良くスイスイ〜

IMG_5246.JPG

そしてはじめましてのレイナちゃんとデュークくん♪

IMG_5234.JPG

デュークくんはスイスイ〜るんるん

IMG_5249.JPG

レイナちゃんはしり込みしてたけど、3日目は泳げるようになったんだって!

IMG_5237.JPG

レイナちゃん、がんばったねClap

最後に集合写真カメラ

IMG_5266.JPG

とりあえずいっぱい撮っておいて!って母に頼んだけどこれ1枚だったたらーっ(汗)

同級生3わんで写そうとしたらさすがのじぃ&ばぁでちっともこっち向かないよ!

IMG_5269.JPG

1時間ほどでしたが冷たい水の中楽しめましたグッド(上向き矢印)
グラスハウスに戻ったら・・・

IMG_5273.JPG

お疲れのゴン太くん(上)とアルフ(下)。
車から降りずに爆睡〜exclamation×2

ゴン太くんったら我が家の車に乗ったら川に行ける!って覚えてくれたみたいで
帰りは自分ちの車じゃなくうちの車に向かってた・・・
ゴン太くんかわいいわ〜ハートたち(複数ハート)
また次回一緒にアルフ号で川遊び行こうねGood

ニックネーム はこ at 21:00| Comment(2) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パピーとご対面。

話が前後しますが、パピーとのご対面のとき。

ミシェルは興味津々覗いてみたものの〜

IMG_5200.JPG

この後は全然近づかず、私たちが抱っこしてると拗ねてましたあせあせ(飛び散る汗)

コメットはパピーの間に伏せさせたら〜

IMG_5210.JPG

だいぶ引きつってますね顔(ペロッ)

アルフは目が見えなくて踏んじゃうと危険なので車で待機。
後で近づけてもあまり反応なかったなぁ。
興味ないかな??

そして私はというと・・・

IMG_5197.JPG

7パピー全部抱っこしちゃいましたるんるん

実はうちの両親、りぼんちゃんが生まれてすぐ、
ちょうどこのパピーちゃんと同じ頃に白馬に行って
りぼんちゃん・ベリーちゃん・グラスくんを
両手に抱っこしてるんですよね〜
りぼんちゃんたちは3パピーだったので軽々抱っこでしたが。

で、憧れていたのですハートたち(複数ハート)
みんな動いて大変だったけどうれしかったわ〜顔(笑)

ふりるちゃんの授乳と〜

IMG_5275.JPG

りぼんちゃんの授乳。

IMG_5276.JPG

ふりるちゃんはイマドキのママなので子育てよりも遊びたかったりしてあせあせ(飛び散る汗)
子守というよりふりるちゃんをなだめておっぱいあげるのに必死になってしまいました顔(汗)
ふりるちゃん、がんばってexclamation×2

パピー並べて撮影に夢中になっていたら。。。

IMG_5316.JPG

なんと!
私のカメラバッグにパピーちゃんがexclamation&question

IMG_5309.JPG

このオチリちゃんるんるん
ご存じ、グラスハウスの4代目オレンジのしっぽちゃんるんるん
気付いたら勝手に私のバッグの中に入ってたんです。
しばらくすると足も伸ばしてくつろぎ〜

IMG_5313.JPG

この後すっぽり体ごと入っちゃったみたい。
あれ?オレンジちゃん、4代目じゃなくて我が家の4番目になりたかった??顔(イヒヒ)
連れて帰ってあげたかったけどもうちょっとママのおっぱい飲んで
スクスク育ってね〜Hello
ニックネーム はこ at 01:54| Comment(2) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パピー7姉妹&兄弟。

ふりるちゃんのパピーズです♪
まだまだちびっこだけど顔も個性が出てきましたよ〜

あかいろちゃん♪

IMG_5291.JPG

ピンクちゃん♪

IMG_5333.JPG

オレンジちゃん♪

IMG_5322.JPG

きいろくん♪

IMG_5327.JPG

そらいろくん♪

IMG_5305.JPG

きみどりくん♪

IMG_5303.JPG

あおいろくん♪

IMG_5298.JPG

まだまだ鼻ぺちゃな子犬ちゃん。
これからどんどん大きくなって顔立ちも変わるんでしょうね〜
みなさんのお好みの子はいますか??顔(チラッ)
ニックネーム はこ at 01:41| Comment(0) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

白馬の天使ちゃん♪

海の日連休に白馬に行ってきました顔(笑)
子犬ちゃんはかわいいし、川遊びは楽しいし
大満喫の連休でした〜ハートたち(複数ハート)

さっそくお写真を、と行きたいところですが
たくさんあって編集追いつかないのでとりあえずムービーでも映画



ふりるちゃんとりぼんちゃんるんるん
ほんとに二人一緒に子育てしてます!
しかもどちらかというとりぼんちゃんのほうが一生懸命exclamation&question



オレンジのしっぽちゃんとGoing My Wayなきみどりくん犬(笑)
あんよの練習中〜ダッシュ(走り出すさま)
最初の日はほんとに這っている感じだったのに
帰る日はだいぶ後ろ足使って歩こうとしてた!
4つ足で歩けるようになるのももうすぐだわ〜!

かわいいかわいい子犬ちゃんたち、見ていて飽きませんね。
おかげでミシェルはちょっとすねちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム はこ at 00:57| Comment(6) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする