2010年11月19日

ボジョレーヌーボー!

昨日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね。
普段全然お酒飲まない&飲めないのに
昨日は気まぐれで買ってみました。

写真 2.JPG

初ボジョレーヌーボー!(笑)
ただし西友の安いやつ。。。
味わかんないしね。

写真 1.JPG

これで夕飯純和食だったらちょっと悲しい〜と思ったら
タイミング良くチキンソテーd(^_^o)

グラス2杯美味しくいただきました。
もちろん半分以上残って冷蔵庫の中。。。
今日の夜も飲むか〜!

ニックネーム はこ at 09:19| Comment(0) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

かわいいプレゼント。

写真.JPG

ディズニーシーにも一緒に行った
いとこの子供、もえちゃんから
アルフにかわいい誕生日プレゼントをもらいました!

私がアルフと散歩している絵だそうです。
もえちゃんからは誕生日当日にもおめでとうの
お祝いムービーも届いていたんです♪

実はもえちゃん、犬が苦手。。。
アルフのことも今年の夏、
初めてしっぽにちょこっと触れたくらい(・_・;
アルフくん、もえちゃんが頭をナデナデできるようになるまで気長に長生きしようね♪
ニックネーム はこ at 22:33| Comment(0) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ディズニーシー!

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

ディズニーランドに行く予定が入場制限のためシーに来てます!
父・叔母・いとこ・いとこの子供と総勢9人で満喫中o(^▽^)o
ニックネーム はこ at 17:51| Comment(2) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

ミシェルと2人旅。

写真 1.JPG

写真 2.JPG

ミシェルと2人で白馬に来てます♪
一緒に行く!とストーカーしていたコメットと
車出したらのっそり起きて来て
玄関で待機していたアルフに
後ろ髪引かれつつ家を出ました。

ちなみに肝心のミシェルは
車乗りたくな〜い!と拒否f^_^;)
なんだかなぁ〜

まぁ来てしまえば楽しい訳で、
たくさん遊んでみんなでご飯食べて
今はまったりお休み中〜
ニックネーム はこ at 20:55| Comment(11) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

コストコパーティー♪

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

今日はゆっこちゃんが泊りに来てくれました!
なのでコストコに買い出しに行って
ウッドデッキでコストコパーティー♪
もちろん3わんずも参加d(^_^o)

アルフもミシェルも写真ないけどコメットも
ニコニコで参加しました〜

コメットは今晩はゆっこちゃんと一緒に寝るそーです(*^◯^*)
ニックネーム はこ at 00:43| Comment(4) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

前足がポイント♪

写真 1.JPG写真 2.JPG
今朝のミシェル。
狭い玄関にのびのび〜っとお休み中。
揃った前足がかわええのぉ〜(*^_^*)
ニックネーム はこ at 18:21| Comment(2) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

1週間DEフランス語。

というか、もう1週間ないけど!
来週、11日の夜出発でベルギーに行きますダッシュ(走り出すさま)
今回は母と母の友人と3人旅。
わんこ子守(=父)の都合で3泊5日の弾丸ツアーです飛行機

写真.JPG

で、フランス語。
一応高校3年+短大2年と第2外国語で習っていたもので。
今更教科書引っ張り出して予習&復習。
果たして役に立つのか??
今週末は準備に大忙しです〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム はこ at 23:44| Comment(6) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

なんじゃこりゃ?

と思ったのに思わず買ってしまったこれ。
写真 1.JPG

写真 2.JPG

なんと『ソーダ味(ソース)のプッチンプリン』!(◎_◎;)

プリンは普通のでカラメル部分がソーダ色。
香りはガリガリ君ソーダ味。

肝心のプリンの味は・・・ご想像ください。。。



次はないな。。。(ぼそっ)
ニックネーム はこ at 19:25| Comment(4) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

赤色ちゃん♪

写真.JPG

ふりるちゃんのパピーちゃん、目が開き始めました!
これは赤色ちゃん♪
後ろ足もずいぶんしっかりして来ました!
ニックネーム はこ at 10:10| Comment(4) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

白馬に来ました!

写真.JPG
もちろんお目当てはパピーズ&川遊びo(^▽^)o
パピーズめっちゃかわえぇ〜♪
食べちゃいたいくらい(^з^)-☆
ニックネーム はこ at 17:19| Comment(4) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする