2011年01月01日

明けましておめでとうございます!

写真.JPG

渋滞もなくスイスイ〜っと白馬にやってきました。
アルフもミシェルも昨日からソワソワ。
白馬に来て雪を見て&雪を踏みしめてニコニコです♪

それでは今年もどうぞよろしくお願いします!

ニックネーム はこ at 13:05| Comment(4) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

ピンチヒッター!

IMG_0579.JPG

年賀状作り追い込み中の昨晩。
プリンターが壊れました(>人<;)
一晩たったら復活しないかなぁなんて淡い期待も玉砕。。。
急遽古いプリンター引っ張り出してきました。
捨ててなくて良かった〜
でも今度はインク切れ(; ̄O ̄)
これから買いに走ります!

年賀状、三ヶ日中に着くかな?(^_^;)
ニックネーム はこ at 11:58| Comment(0) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

お休み〜♪

IMG_0578.JPG

今日からお休み!
1/4まで短い冬休みです♪
1/1〜1/4までは白馬に行きます。
今日はこれから年賀状作らなければ!
旅行の片付けにわんずのシャンプーに年末は大忙し!

なのにコメットは。。。
幸せそうに寝ております。。。
ニックネーム はこ at 13:54| Comment(0) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

帰ってきました。

IMG_7768.jpgIMG_2289.jpg
日付が変わってしまいましたが、27日朝無事帰ってきました。
飛行機が1時間遅れて会社に遅刻しましたが(^_^;)

父は引き続き弟とパリ滞在中。
今日はルーブル美術館に行き、迷子になったようです。。。
あと1日、何事もないと良いのですが。

写真は帰る日の前日のエッフェル塔と羽田から見た富士山。
これぞフランス&日本!
ニックネーム はこ at 00:55| Comment(0) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

雪のクリスマスイブ。

IMG_9728.jpgIMG_0430.jpg
日本はすでにクリスマス当日ですね。
こちらはイブが終わろうとしています。
といってもこちらは明日のクリスマス当日がメイン。
明日はほとんどのお店がお休みらしいです。

さて、イブの24日は1日雪でした。
が、めげずにストラスブール中を歩き回りました!
明日はパリに移動し、弟と合流です。

写真はストラスブールの大聖堂と大聖堂前のマルシェ・ド・ノエルです。
ニックネーム はこ at 06:35| Comment(0) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

アルザス1日目終了!

1000000524.JPG1000000526.JPG

長い1日が無事終わりました。
ホテルに戻ってきて、父はお風呂中〜

父連れ旅行大変です。
が、明日も頑張ります!

写真はアルザスで1番大きなツリーと今日・明日のホテル、メゾン・ルージュです。
ニックネーム はこ at 05:07| Comment(0) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

行ってきま〜す!

写真.JPG

ただいま羽田空港。
ピカピカの新品で外国の空港みたい!

空港キレイだけどお店はほとんどしまってるし、自販機ないのはマイナスだなぁ。

1:30の飛行機でパリに発ちます。
父はすでにベンチで寝てます(^_^;)
ニックネーム はこ at 00:55| Comment(0) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

春巻きの日。

写真.JPG
お祝い続きの我が家の12月。
明日12/20は私の誕生日♪

というわけで、前祝いで今日の夕飯は春巻き。
私の大好物です(*^_^*)
恥ずかしくて言えないくらいたくさん食べました。
あぁ幸せ〜(#^.^#)
ニックネーム はこ at 21:41| Comment(4) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

ひなたぼっこ。

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG
ミシェルとコメットはひなたぼっこが好き♪
家の中でもひなたぼっこできるところは
限られているのでたまに取り合いにf^_^;)

今日はミシェルは2階の廊下、コメットはベランダ。。。

アルフは夏でも冬でも涼しいところ希望!( ´ ▽ ` )ノ
ニックネーム はこ at 12:37| Comment(2) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

満員御礼。

ふと気付いたらアルフのベッドにミシェルがexclamation&question

写真 1.JPG

めっちゃ狭そうなんだけど〜顔(チラッ)
というかはみ出てるしあせあせ(飛び散る汗)

写真 2.JPG

ミシェルって実は寒がりでよく日向ぼっこしてるから寒いのかも顔(汗)

でもアルフには可哀想なので無理くりミシェルを追い出しました。。。
ミシェルかなり必死で抵抗したものの、
あきらめて父の布団に移動したみたいたらーっ(汗)

それにしても、アルフがどう思ってるかはともかく
やっぱりミシェルはアルフが大好きみたいね〜揺れるハート
ミシェル、怒らない兄ちゃんに感謝しなよ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム はこ at 00:13| Comment(2) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする