2011年12月31日

良いお年を!

写真.JPG

今年も今日で最後。
楽しいことも悲しいことも辛いこともたくさんあったけど、
終わり良ければすべて良し!ということにしよう(笑)

今年も我が家は白馬で年越し。
アルフも元気に雪の中を散歩♪
コメットは雪に埋もれ、ミシェルは雪にまみれて
楽しく過ごしています。

今年1年ありがとうございました。
来年も皆様にとって幸多き年になりますようにお祈りしております。
良いお年をお迎えください!

ニックネーム はこ at 16:27| Comment(0) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

お見送り。

IMG_4432.jpg

今朝は4つの、かわいいお顔がお見送りしてくれました。
白馬ご一行様は横浜へ移動。
今日からモモ宙海家に滞在です。

大騒ぎだったけど楽しかったね。
また遊びにおいで〜( ´ ▽ ` )ノ



----
ニックネーム はこ at 07:01| Comment(1) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

写心展。

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG


今日は白馬ご一行様と父母&3わんずと
ホタパパさんの写心展に行って来たのでした。

うちの3わんず+すみれちゃんたち5わんずの
8わんずを3人で連れていたもので
ドタバタしていて写真も撮れず顔(汗)
雨にも関わらずお友達にたくさん会えたようです。

母に、アルフにたくさん声をかけていただき、
写真も撮ってもらったようだけど、
全然わからなかったし、ゆっくりお話できなかったと聞きました。
お声をかけていただいた方、
ありがとうございましたるんるん
この場を借りてお礼申し上げます。

私も土曜日にお邪魔する予定です。
たくさんの老犬さんたちの笑顔に会えるのが楽しみですグッド(上向き矢印)

写真は写心展の前に会社の近くに寄ってもらったときのもの。
写心展会場、実は会社のすぐ近く。
会社の同僚にたくさん可愛がってもらいました犬(笑)
ニックネーム はこ at 01:59| Comment(0) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

白馬ご一行様〜♪

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG


今日から我が家にお客さま。
白馬からすみれママが5わんず連れてやって来ました!
大騒ぎでご飯を食べ、おやつを食べて今は疲れて寝ています〜

不思議ちゃんことらむねちゃん、
うちの弟がめっちゃ怖くて
誰も登れなかったベビーフェンスを乗り越えて逃げて来ましたf^_^;)
数日いる間に慣れるかなぁ?
ニックネーム はこ at 23:24| Comment(2) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

パンがないから。。。

IMG_0338.jpg

朝ご飯はホットケーキ♪
ミックス粉の買い置きがあったのです。
でも小麦粉からでも作れるよね?
たまに食べるとおいしい!

今日も朝から近所のガソリンスタンドは大渋滞。
我が家はガソリンないためお出かけキャンセル。
(白馬じゃないですよ〜)
おうちで大人しくしてます。。。
ニックネーム はこ at 12:03| Comment(4) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

帰れました。

西武線が復旧したと聞いて帰宅を決定。
なんとか帰って来れました。

3わんずの寝顔を見て一安心。
弟がまだですが、こちらに向かっているようです。

取り急ぎご報告。
今日は長い一日でした。。。
おやすみなさい。
ニックネーム はこ at 02:09| Comment(2) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

今日はスキーDE白馬。

写真 1.JPG写真 2.JPG

ミシェルをお供に今日はスキーに来ています!
とってもいいお天気でスキー日和でした。
ミシェルは夢の一人っ子旅♪
だけどグラスハウスでお留守番〜

明日はチューブに行くぞ〜o(^▽^)o
ニックネーム はこ at 19:29| Comment(2) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

地デジ化!

IMG_7766.jpg

やっと私の部屋も地デジ化〜!
すみれママやタスハmamaさんの好きそうなピンクのAQUOSです♪
ニックネーム はこ at 00:24| Comment(6) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

編物熱。

IMG_0596.JPG
にわかに急騰した編物熱。。。
手って覚えてるものですね〜
スイスイ〜っと編み始めてここまでできました。
余り毛糸でアルフのセーターができる予定。
立体は編めないから四角く編んではぎ合わせて〜
さて、無事セーターになるかしら・・・
ニックネーム はこ at 01:06| Comment(2) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

ただいま帰宅。

IMG_0589.JPG

渋滞もなくスムーズに帰宅しました。
楽しい白銀の白馬から雪のない所沢へ。
明日から通常業務。
また頑張ります!

わんこたちは元気にご飯食べました。
お疲れですぐに爆睡でしょう(^人^)
(写真はミシェル U^エ^U)
ニックネーム はこ at 20:36| Comment(2) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする