2010年06月23日

不思議コメちゃん。

写真.jpg
昨日の夜のこと。
母に『カメラ持ってきて〜!』と呼ばれて行ってみた
らコメットがこんなことになってました?

いつも母のベッドで寝ているコメット。
ベッドの上で暴れているうちにカバーに包まれてし
まったらしい・・・
あぢぃ〜っとこっちを見るコメット。。。
まったく何でこんなことになったのか不思議ちゃんな
コメットでした。

ニックネーム はこ at 07:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ビワ収穫。

我が家には30年以上前に種を植えて育ったビワの木があります。

__.jpg

今年もたわわに実ったビワの木、
天気がもちそうだったので今日収穫しました!
父と母が顔(イヒヒ)

IMG_5175.jpg

こんなにた〜くさん!!

IMG_5179.jpg

iPhoneと比べてみたけど大きさわかるかな?
意外と大きいのもあるのです。
甘かったり酸っぱかったり味がなかったり。。。あせあせ(飛び散る汗)
でも3わんず大好きハートたち(複数ハート)

アルフの手の上に乗せてみたら〜

IMG_5177.jpg

危うく食べられるところでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5178.jpg

母指導のもと剪定しました。
来年もなると良いなぁ〜顔(笑)
ニックネーム はこ at 02:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

イトコの結婚式でした。

写真.jpg

写真 2.jpg 写真 3.jpg

昨日の夕方、グアムから帰ってきました!
3(木)の夜の便で行き、昨日6(日)の朝の便で帰る、と
いう弾丸ツアーでした。

目的はイトコの結婚式。
グッド(上向き矢印)海の見えるこんなステキな教会にて♪

詳しいご報告は後ほど。。。
ニックネーム はこ at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

今度はデルタ航空で。

写真.jpg
これからグアムに行ってきます!
ニックネーム はこ at 18:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

贅沢なひととき。

CA3A0075001.JPG
実はトルコ旅行でデジイチカメラのレンズが壊れました顔(汗)
今日、ささっと仕事切り上げて銀座のキヤノンにお預け。
せっかく来たから〜っとラデュレでお茶喫茶店
ふふ、贅沢だわ〜ハートたち(複数ハート)
ケーキもおいしいけど、店内がまためっちゃかわいいのぴかぴか(新しい)
でもこの落ち着いた雰囲気では自分の喫茶店バースデー撮るのが精一杯。

さて、母にマカロン買って帰ろうかなぁ〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム はこ at 19:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

雨です。。。

写真.jpg
今日は雨。
朝からお出かけせずにの〜んびり。
お昼食べたら帰ります。
やっぱり1泊は短いなぁ〜(>人<;)
ニックネーム はこ at 13:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

川遊び♪

写真.jpg

白馬に着いて早速川遊び。
アルフ疲れて爆睡中。。。
ニックネーム はこ at 13:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おNEW!

写真.jpg
やっとミシェルの名前の入った
3わん仕様のシールに替えました♪

ただいま横川SA。
白馬に向かってます〜!
ニックネーム はこ at 07:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

鉄線?風車?クレマチス?

写真.jpg
すみれママさんからいただいたテッセンが見頃です!

ところでみなさんはテッセンってどういう漢字か知っていました?
可愛げもなんとない『鉄線』と書くそうですよ。
ついでに言うと、花びらが6枚だと『鉄線』、8枚だと『風
車』。
そして英語はどちらも含めて『クレマチス』。
花の名前も奥が深いですね。
ニックネーム はこ at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

オヤをアレンジ!

写真.jpg
先日トルコで買ってきたオヤ。
早速携帯ストラップにアレンジしてみました!
手持ちのトルコ石風ビーズもつけて。。。
いかがでしょう?
ニックネーム はこ at 06:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする