2013年07月31日

コメット、5回目の月命日と。。。

7/28はコメットの5回目の月命日でした。
いつの間にかアルフとコメットがセットになってしまっていたので
まだ5ヶ月?!という気持ち。
もっとずっと前からいないような気持ちになってしまっていました。

6月に白馬に行ったとき、コメットの遺灰の一部を土に還してきました。
アルフのすぐ近くに埋めたのですが、
母がアルフとコメットが離れ離れにならないか心配して(笑)
アルフの遺灰も一緒に。。。
一緒に植えたミニひまわり、先日見たらもう枯れてました^^;
種が取れるのかな〜?とも思うけど
何しろ私の大嫌いなカのつくものがいる地帯(苦笑)なので良く見ておりません。
お盆に行ったときに母に見てもらおう顔(イヒヒ)

さて、お空に行って5ヶ月が経ったコメットですが
姿を変えて我が家に帰ってきてくれました♪

image.jpg

ふふふ、そっくりでしょう?

image.jpg

ちょっと短くて太いマズルもちょっぴり小さいお耳も。
わがまま言ってその通りに作っていただきました。

image.jpg

そしてこちらのかわいいおもちゃたちも♪
特にこのクジラちゃん、コメットが小さいときにすごく気に入っていたボールです。
音が鳴るのですがそれがけっこう大きい音でして。
コメット、鼻で押してピーッて鳴るとびっくりして飛びのいて、
鳴らして〜飛びのいて〜の繰返しをしてました(笑)

image.jpg

これがホンモノの写真。
ね、そっくりでしょう?
ちなみに写っているのは1歳くらいのコメット。
こう見るとだいぶ顔変わったなぁ。

そして一番のお気に入りポイントは〜

image.jpg

オチリちゃん♪
この後姿、大好きでした。
かわいくってオチリ触ると嫌そうに起きちゃうんですよね〜
あぁ、懐かしいなぁ、コメちゃん。。。

image.jpg

以前作っていただいたアルフと並べるとちょうど一回り小さいくらい。
これからも2人でみんなのこと見守っていてね。

かわいいコメちゃんを本当にありがとうございました。

ニックネーム はこ at 20:25| Comment(0) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。