2013年03月11日

初七日+5日と8回目の月命日。

前回のご報告から少し日が開いてしまいました。
すみません。

コメットは3/2(土)に無事お空に還りました。
風が強いけれど雲のない晴れた日で
お空で待っているアルフの元へ迷わず行けたと思います。

当日は、私の友人ゆっこちゃんとロデムかぁちゃん&ロデムくん、
タスハmamaさん&オリバーくん、そしてアディ姉さんにも
一緒にお見送りしていただきました。
ありがとうございました。

その後、精進落しとして皆さんでランチを。
アルフのときにも行ったイタリアンレストラン『ナチュール』さん。
雰囲気も味も良くて平日でもとても混んでいたので今回は予約を入れました。

image.jpg

前菜、パスタorピザ、メイン、デザート、ドリンクのコース。
パスタも食べたいけどピザも。。。ってことでピザを余分に1枚頼んだら
ちゃんと7等分してくれました。

わんこ好きが集まってアルフ・コメットのことからそれぞれのわんこの話に
花が咲き楽しい時間を過ごすことができました。
(わんこは車でお留守番)

家に帰ってからのコメットはたくさんの方にお心遣いをいただき
お花に囲まれて埋もれそうに。

image.jpg

って、実はほんとに埋もれていたのでティッシュの箱で底上げ。
アルフのときと違って涼しいのでお花の持ちもよく、
今もたくさんのお花に囲まれているコメットです。
ありがとうございました。


そして昨日はアルフの月命日でした。
アルフ、コメットがそっちに行ったから賑やかになったでしょう?
きっとアルフが走り回って泳ぎ回っているのを
わんわん追いかけているんだろうなぁ。。。
2人の様子が目に浮かぶよ。
結局さ、コメットはアルフのことが大好きだったんだね。
まさか追いかけていくとは思わなかったよ。
ミシェルとパセリの兄ちゃんするより、
アルフの弟のほうが居心地が良かったのかな?
アルフ、また2人仲良くね。
コメットのことよろしくね。。。

ニックネーム はこ at 23:54| Comment(0) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。