2013年02月17日

2/10:埼玉組兄弟会。

先週の3連休の中日、パセリの兄弟、バジルくんとそらまめくんと
ドッグランに行ってきました。
数日前にお声をかけたのにタイミング良く3家族で集合できました♪
向かった先はバジルくんのホーム(笑)幸手市のドッグラン。
事前に貸切スペースの予約をしていただいていたので3家族でゆったりと。

お正月以来の3兄弟。
走ってるとそっくりで誰が誰だか分りませんあせあせ(飛び散る汗)

これは。。。ボール咥えているのがパセリ?後ろがそらまめくん?

IMG_8044.JPG

これは左からそらまめくん、バジルくん、パセリ、ですよね?

IMG_8051.JPG

みるくちゃん、危ない!
大丈夫だったかしら?顔(汗)

これはもう誰と誰かわからない。。。

IMG_8054.JPG

下の2枚はボール咥えてるのがパセリ、バジルくんはバンダナしててわかる!

IMG_8078.JPG

IMG_8077.JPG

この日から血便が始まったコメット。

IMG_8049.JPG

でもまだ元気だったのよね。。。

貸切1時間を満喫して併設のカフェスペースでお昼ご飯。
わんずも休憩〜

IMG_8084.JPG

お昼の後は共有の大型犬用ランで遊びましたがまた写真なしどんっ(衝撃)

そろそろ寒くなってきた〜って頃にやっと絡んで遊びだした3わんず。



最後に集合写真。
左からバジルくん、そらまめくん、パセリ。

image.jpg

image.jpg

並ぶとお顔の違いがわかるのよね。

お久しぶりの兄弟会、楽しかった〜!
また近いうちに集まりましょうねるんるん

============================

コメットのこと、ご心配いただきありがとうございます。
残念ながら今日も食欲ない上に血の混じった水様便を何度も顔(え〜ん)
なんとかフードをふやかしたものをお口の中に入れて食べさせたけど。。。

心配だけど明日は父母とコメットに留守番を頼んで
私はミシェルとパセリと白馬に行ってきます。
月曜日はすみれちゃんの15歳の誕生日だもんね。
アルフが迎えられなかった15歳の誕生日。
大切な大切な日、一緒にお祝いさせてもらいます。

ニックネーム はこ at 01:08| Comment(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。