2013年02月17日

1/26:北軽井沢で雪遊び。

久しぶりにデジカメの写真を整理したので〜あせあせ(飛び散る汗)
3週間ほど前にお出かけした軽井沢のこと。

わんずと雪遊びに〜と思い立って決めた軽井沢行き。
こそっと前日に軽井沢行く〜ってつぶやいたら乗ってくれた(笑)
ロデムくん&ロデムかぁちゃんと一緒に、ニコまま家ご一家と軽井沢で合流!

向かった先は北軽井沢のDog Vacationさん。

IMG_7703.JPG

IMG_7704.JPG

起伏に富んだ2000坪のウッドチップ敷きのドッグラン♪
予想通り雪がたっぷり雪でわんず弾けました〜グッド(上向き矢印)

IMG_7707.JPG

IMG_7708.JPG

3わん仲良く走り回って〜

IMG_7715.JPG

集合写真もカメラ

IMG_7722.JPG

IMG_7723.JPG

ラン内にはこんなデッキスペースもあったりして。

IMG_7734.JPG

アジリティースペースも区切られているし、貸切スペースもあり。

この日はコメットも元気にニコニコでした。

IMG_7745.JPG

ちっとも走らなかったけど〜顔(ペロッ)

そうこうしているうちにニコままご一家到着。
久しぶりのHARUくんと〜

IMG_7750.JPG

左がパセリで右がHARUくん、かな?

IMG_7753.JPG

ケインくんも〜
パセリ、ケインくんのことが大好きでずっとストーカーあせあせ(飛び散る汗)

すでにお腹の空いていた私たち顔(イヒヒ)
ニコままたちの到着早々に早速ランチレストラン

IMG_7758.JPG

ドッグラン併設のカフェでランチ。
スープとパンのセットで私は野菜スープ、他にビーフシチューと
日替わりのスープはサトイモのポタージュ。
たっぷりのスープと3種のミニバゲット、おいしかったですGood

最後に集合写真を撮って

IMG_7762.JPG

その後は軽井沢観光へ。
ここから写真なしどんっ(衝撃)

白糸の滝を見て、旧軽井沢を散策してアウトレットに行って解散。
その後、我が家はDOG GARDEN RESORT軽井沢へ。
いつもSALEのお知らせはがきに温かくお言葉を添えてくださるSさんに
アルフがなくなったこと、パセリが増えたことを報告へ。
アルフのこと、ずっと気にかけていただいていたようで話したらホロリ、と。
本当に温かくて優しくて、久しぶりにお会いできてうれしかったです。

帰りは軽井沢ICから川越ICまでわずか1時間。
渋滞もなかったけどやっぱり近い!
Dog Vacationさん、夏も良さそうだしまた行こうと思います!

ニックネーム はこ at 00:48| Comment(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。