2012年09月26日

白馬王子になるはずだった日。

今日はお空のアルフの誕生日です。
白馬王子になるはずだった日。
祈るような気持ちでずっとこの日を待っていたけれど旅立ってしまったアルフ。
あれから2ヶ月と16日。
ここ数日でやっと涼しくなったけれど、毎日毎日暑かった日々。
アルフが元気だったとしたら、毎日暑くてハラハラ心配する日々だったと思います。
暑くて苦しい姿を見るのは辛かっただろうなぁ。
だから暑くなる前に快適なお空の世界に行っちゃったのかな。。。

この週末、白馬で半年も前から予約いしていた
ホタパパさんの写心撮影をお願いしてきました。
ほんとはアルフの誕生日の撮影だったけれど、
メンバー代わっちゃったけれどお願いしました。

アルフにはふわふわで甘いちゃんとしたケーキ(笑)を作ってお祝いしました。

写真.JPG

最近行くたびに雨の多い白馬。
今回も日曜日は朝から土砂降りでアルフの雨男説急浮上雨exclamation&question
天気予報、ほんとは晴れだったらしいんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)
アルフ、雨男はそのままお空に持って行っちゃってね。
で、パセリは晴れ男に任命してちょーだい!

前から決めていた通り、アルフの遺灰の一部を白馬に還しました。。。
これからはいつでも泳げるし、いつでも雪遊びできるよね。

アルフ、15歳のお誕生日おめでとう。
日曜日は白馬にケーキ食べに来たかな?
お空でもお友達にお祝いしてもらってね。
一緒にこの日を迎えることが出来なかったのは本当に残念だけど
ずっとずっと9月26日はアルフの日だからね。
この日はちょっとお空から帰ってきてくれないかな。。。

さて、話は変わりますがステキなイベントのお知らせ。
10/12(金)〜10/14(日)までホタパパさんの写心展が開かれます。
今年の老犬写心とパセリたちパピーの写心の展示なんて
我が家的にはアルフとパセリの夢のコラボ〜ぴかぴか(新しい)

http://contents.a-thera.jp/article/3279861.html

春の写心展のときは元気だったアルフ。
まさか最後の写心展になるなんて夢にも思わなかったから
後からあれが最後だったんだ。。。と寂しく思っていました。
なので今回の写心展でアルフの写心がも
う一度展示されるのはとてもうれしいです。
他にもイベント盛りだくさんだそうで今から楽しみるんるん
我が家はもちろんコメ・ミシェ・パセリ連れてお邪魔します。
皆さまもお誘い合わせの上、ぜひぜひ〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム はこ at 18:49| Comment(2) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルフくん、15才のお誕生日おめでとう(^0^)

お空から、アルフくんが「こうなったらいいな」って思っていたことを、ニコニコ笑いながら見ているのかな(*^^*)
お空にはいるひまがなくて、白馬にいったり、パセリくんのそばでいろいろ教えたり、コメちゃんやミーちゃんをはげましたり(笑)
忙しい忙しい毎日だよね〜。

今日、すみれママ経由でアルくんの毛もいただきましたよ。
今日、うちに来てくれたことがうれしかったです。

代官山ではこ家の皆さんにお会いできるのをほんとに楽しみにしていますね♪
Posted by アンチョビママ at 2012年09月26日 19:11
☆アンチョビママさん
アルフにお祝いありがとうございます♪
そうですよね〜
パセリの教育とか白馬で泳いだりとか白馬に雨降らしたりとか(^-^;
忙しそうですね(笑)

アルフの毛、無事届きましたか。
パセリの毛、少なくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

代官山、今からとーっても楽しみです。
そのころにはパセリももうちょっと大きくなってると思うけど、
まだまだふわふわさんかな〜?
早く10/13来ないかな〜るんるん
Posted by はこ at 2012年09月27日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。