2012年07月26日

15歳の壁。

昨日帰ったら小さいアルフが衣装替えしてましたひらめき

タキシードな骨壷カバーです。

写真 1.JPG

後もかわいいハートたち(複数ハート)

写真 2.JPG

アルフのお骨、かなり大きくて人間のそれとほとんど変わらないくらい。
おまけにカバーは白い刺繍の入ったヤツで、
抱えていたら絶対勘違いされそうなもの。
で、母にカバー作って、と頼んだのです。

頼んだ数日後、母が「カバー、タキシードにしようと思う」って。。。

アルフの15歳に、姫にドレスだったら王子はタキシード!
と、母と話していたのです。
アルフは絶対赤が似合うよね、って。。。
ね、アルフに似合いそうでしょう?顔(イヒヒ)
もう!ほんと残念だよ、アルフ!

半年も前からホタパパさんに予約して、
タスハmamaさんとハニエルくん、オリバーくんとの誕生会の約束をし、
ロデムかぁちゃんはボードの準備をしてくれて、
すみれママはどんな盛大なお誕生会にしようか、と考えてくれて、
そして私はどんなケーキを、母はどんなタキシードを作ろうか、と考え。。。
他にもたくさんの方が応援してくれていた15歳の誕生日。
お誕生日の前からこんなにたくさんの方に思ってもらえて本当に幸せだね。
でもあの日あのときに逝くと決めたのはアルフ。
後悔はたくさんあるけど受け入れなくちゃね。。。

それにしても15歳の壁はやっぱり厚いね。
そんな厚い壁を破って15歳を迎える子はすごいね。
ジャンくん、もう少しだね!
すみれちゃんもがんばれ〜!
応援してるよGood

ニックネーム はこ at 08:56| Comment(4) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も猛暑の一日のようです〜。

赤のタキシード、すっごくかわいいね☆
後ろ姿もほんとにほんとにかわいい。
タキシード姿のアルフくんの笑顔が、目の前に
うかびます。最高に似合うよ(*^0^*)

前回のコメに、また名前を書くのを忘れました(笑)
アルフくん、おばちゃんのボケをなんとかしてくれないかしら(笑)
Posted by アンチョビママ at 2012年07月26日 09:13
ステキなタキシード!
これなら、どこに行くにもs一緒に連れていけるね。いいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うちのlickは、大判ハンカチに包まれます猫(足)
Posted by momoママ at 2012年07月26日 09:30
☆アンチョビママさん
今日も朝から暑いですね。。。
お片づけは進んでますか〜?(笑)

我が母ながらこのタキシードはすごいと思いました。
思っていた通りに出来てきちゃってさすがですわ。
アルフに着せてあげたかったけどこんな姿でも似合う気がしちゃってます(笑)

ふふふ、前回のコメ、やっぱりママさんでしたか〜?
アルフはそんなママさんも好き!っていうと思います〜(*^^*)
Posted by はこ at 2012年07月26日 12:18
☆momoママさん
ちょっと派手すぎ?な気もしますが、
前のまんまな感じよりは連れて行きやすくなりました〜
早速今週末は白馬に連れて行きますよん♪

lickくんは大判ハンカチですか?
きっとアルフより小さくてかわいいんだろうなぁ。
アルフなんて大きすぎて風呂敷になっちゃう(汗)
Posted by はこ at 2012年07月26日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。