2012年07月12日

たくさんのありがとう。

写真.JPG
明日、アルフをお見送りするために今日は会社に行ってきました。
でも電車の中でも会社でも泣けて泣けて。。。
涙と鼻水でグシュグシュのちょっとおかしな人になってました^^;

帰ってみるとたくさんのお花に囲まれていたアルフ。
本当にありがとうございます。
たくさんのコメントやメール、メッセージもありがとうございます。
後ほどゆっくりお礼させていただきますのでもう少し待っていてくださいね。

今日はお昼にロデムかぁちゃんが、夜タスハオmamaさんが、アルフに会いにきてくれました。
ありがとうございます。
電話で会いに来たい、と言ってくれたすみれママ、モモ宙海ママさん、ありがとう。
無理しなくて大丈夫。
気持ちだけで十分だよ。

私が短大時代にバイト先で仲良くなった友人からもメールが。
まさかブログを見て、そしてメールをもらえるとは思わなくてうれしくて泣けて来たよ。
こちらこそずっとずっとアルフのことかわいがってくれてありがとう。

ご近所のわん友さんにも会いに来ていただいて嬉しかったです。
一番かわいがってくれたお隣さんには明日ご挨拶しようね。

大好きなおばあちゃんにも知らせなくちゃ。
わんこ好きの優しい、私の父方のおばあちゃん。
ミシェルが家族になったとき「毎日仏様を拝むとき、アルフとコメットのことも見守ってくれるようお願いしてるよ」って。
「これからはミシェルのこともお願いするね」っていってくれたおばあちゃん。
おばあちゃん、悲しむね。。。


明日、11時に本当にお空に還ります。
ちょっとだけ、アルフのことを思い出していただけたらうれしいです。

ニックネーム はこ at 00:02| Comment(4) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルフ君明日11時祈ります…
今日は夜でも仕事終わってでいいからアルフ君に会いに行こうって父を誘ったのですが…
悲しくてとても姿は見れない…と…
申し訳ありません…
ブラウンの時もプーリーの時も声を出して泣いてしばらく食事もままならず…すごい弱気でした。
昨日から元気もないようです…
こういう時すごくよわよわな父ですみません…

お花に囲まれたアルフ君眠っているよう…
どうか安らかに…

優子さん、皆さんご自愛ください。
Posted by プーリーさん家のクランク姉 at 2012年07月12日 00:20
アルフくんと白馬で出会ってから、まだ一年と二ヶ月しか経ってなかったね。もっともっと一緒に遊びたかったな••。
楽しい思い出を本当にありがとう。宝物にするよ。
虹の橋の向こうで、元気いっぱい、うまうまいっぱいで過ごしていてね。また会えることを楽しみにしてるよ。
Posted by ベスパパ at 2012年07月12日 07:38
アルフ君とはじめて会った時、ライフジャケットを着てプールで泳いでいましたね。

アルフ君のお耳にちょこんと付いたリボンもお似合いでかわいくってとても好きでした。

アルフ君。
ゆっくりと休んでください。
アルフ君に出会えて本当に良かった。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by 楓まま at 2012年07月12日 08:22
★プーリーさん家のクランク姉さん
 パパさん、ショックを受けてしまったんだよね。
 残念です。
 でもやっぱり会ってほしかった。
 眠っているように、そしてとても14歳とは思えない
 きれいなかわいいお顔だったんだよ。

 私はアルフのぬくもりを、ふわふわを忘れないように
 たくさん褒めて撫でてあげました。

★ベスパパさん
 1年と2ヶ月っていうと本当に短い間ですね。
 もっとずっと前からお付き合いしていた気がするのに。
 
 若い頃はめちゃくちゃハイパーで何時間でも泳いでいたアルフ。
 泳ぐ>女の子(笑)>ウマウマ、と何よりも泳ぐのが好きだったので
 きっとお空でもず〜っと泳いでいることと思います(笑)

★楓ままさん
 初めてお会いしたときは楓ちゃんもアルフも元気でしたね。
 この1年でお空組がたくさん増えちゃいましたね。。。

 ふふふ、お空でも休む暇なく泳いでいる気がします。
 泳ぐのが何よりも好きでしたから。。。
Posted by はこ at 2012年07月17日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。