2012年04月13日

お花見〜♪

4/11、1日お休みもらってお花見〜♪の予定でした。
が、なんと1週間のうちその日だけ天気予報雨
なんとか好転するように願った1週間でしたが、
あいにくのお天気でお花見は中止顔(泣)

あぁー残念!
たくさんのお友達に会える予定が〜顔(泣)
そして大量のシュークリームどうしよう〜(笑)って思っていたら
アニトレ母さんからお声をかけていただき、
レディちゃんのおうちにお邪魔させていただくことに。

道中小雨のところあり、土砂降りのところあり、日が差すところあり、
と変なお天気でしたが現地はちょうど曇り!
みなさん、お花見会場にいらしているということだったので我が家も向かいました。

駐車場から、普通だったら5分ほどの距離だったけど
普段歩かないアルフにはかなりハードルが高くてあせあせ(飛び散る汗)
途中何度も休憩しながら、お迎えに来ていただいたレディママさんに
励ましてもらいながらやっとこさ到着。

おぉ!満開桜

IMG_7200.JPG

あいさつもそこそこに早速集合写真を〜カメラ

IMG_7202.jpg

あは、アルフ、疲れすぎて真ん中で倒れております顔(イヒヒ)
もうね、伏せすらできないくらい疲れたようで。。。
ミシェルのお隣、レディちゃんとの間にぽっかり隙間が。
そーか、ヴェガちゃんが来てたんだね。

雨は降ってないものの風が強くて、でも桜吹雪がとっても綺麗でした。

アルフ、疲れていても笑顔犬(笑)

IMG_7205.JPG

桜吹雪と一緒に砂煙まであせあせ(飛び散る汗)

IMG_7206.JPG

IMG_7207.JPG

桜と一緒のお写真を撮ったら宴会会場のレディちゃんのおうちへダッシュ(走り出すさま)
が、駐車場までの帰りがさらに大変でした。
アルフ、途中から歩くの無理〜!って固まってしまって
アニトレちゃんのおやじさんに抱っこしてもらっちゃいました顔(汗)
さらに交代でアンチョビパパさんまで!
お二人とも本当に本当にありがとうございましたexclamation×2

で、ここから先は写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)
皆さんの用意して下さったピザや太巻きやポテトサラダや豚汁や〜
もうとにかくたくさんのメニューに目移りしながらいただきました顔(イヒヒ)
おいしいご飯とともにたくさんのわんこの笑顔犬(笑)
ご飯食べたり、おしゃべりしたり、わんこをなでたり大忙し。
特にはなちゃんかわいい
白馬で私がケーキあげたの覚えていてくれて私の前に来てお座りしてお手してくれるの!
覚えていてくれてうれしかったよ〜
もうめっちゃかわいかったハートたち(複数ハート)

私は先日のお菓子教室の復習でプチシューとわんこケーキを差し入れ。
わんこの皆さんには大変好評だったようです(笑)

レディパパさん・ママさん、初めましてなのにお言葉に甘えて
お邪魔させていただいてありがとうございました。
元気になったレディちゃんに会えてとってもとってもうれしかったです!
アルフもレディちゃんの一歩前を進んでがんばるよ。
シニアになるといろいろ大変なこともあるけど一緒にがんばろうね。

そしてご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました。
今回は会えなかった皆さまも次回をまた楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム はこ at 03:59| Comment(2) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は遠いところ、本当にありがとうございました。
狭い我家、しっちゃかめっちゃかで・・・(笑
なんのお構いも出来ず、大変失礼しました。

アルフくん、頑張りましたね〜
僕も初めてだったので、様子を理解出来てなくて・・・
ホント、ごめんなさい・・
わかっていれば、もう少し違う方法も有ったのにと
後から後悔して、反省しております。
レディのひとつ先輩です。まだまだ頑張ってもらいたいし
レディにとってもいい目標です。
お互いに、情報交換しながらもっともっと頑張りましょうね!

また、写心展でもお会い出来たら・・・と、思っております。
Posted by レディパパ at 2012年04月13日 16:21
☆レディパパさん
遅くなりましたが、こちらこそお世話になりました。
大勢でお邪魔してしまってすみませんでした。
でもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

アルフ、最近すっかり歩かなくなってしまったので、駐車場からお花見場所まで歩けるか不安でした。
で、モンベルのドッグキャリーハーネスを購入していたのですが、お花見中止で持って行かなかったのが失敗顔(汗)
車に積んでおくべきでした。
でも皆さんの暖かいご配慮とお手伝いのおかげでアルフも一緒に楽しむことができました。
年を取ってできなくなることは多いけれど、できるだけ今まで通りに楽しませてあげたいな、と思ってます。
アルフもレディちゃんに負けないようにがんばりますね。

写心展でまたお会いできたらうれしいです。
白馬でも、ね顔(イヒヒ)
Posted by はこ at 2012年04月17日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。