2011年11月27日

ダブルで手術→無事終了。

11/24、コメットとミシェル、ダブルで手術をしました。
どちらも口の中にできものができ、経過観察中だったのですが
大きくなってきたので摘出することにしました。

コメットは今回で2回目。
あ、違った。
3回目。
1回目はミシェルに噛まれて腫瘍が取れちゃった事件。
すみれママには手術代浮いて良かったじゃんって言われた。。。
2回目はえっと。。。
何年前かな?
こちらはちゃんとレーザで切取りの手術。
今回もレーザで切取り。

いとこのことえちゃんがトリマーとして働いている病院病院での手術。
ってことで写真送ってもらっちゃったカメラ

ミシェルさん手術ちう。

IMG_1081.jpg

コメットさん手術ちう。

IMG_3275.jpg

ミシェルは手術前は怖くて大暴れ、手術後はゲージでぎゃんぎゃんないて
犬舎送り、と大迷惑をかけたそうな。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すみません。。。顔(汗)

『ミシェルの親の飼い主(=○みれママ)の顔が見たいもんだ!』 byことえちゃん顔(ぷんっ)

コメットはいつも通りマイペース、
良い子に先生の前のゲージで爆睡してたそうです。。。

オレはいーこだもん!

IMG_3580.jpg

帰ってきてからミシェルは母を完全無視顔(チラッ)
どうも車で送り出した母のこと、怒って拗ねてたみたい。
私が帰ったときも拗ねてて呼んでも来ないし、
やっと起きたと思ったら素通りするし顔(チラッ)
まったく困ったお嬢さん。
白馬の姉妹も同じだそうですけどね〜顔(イヒヒ)

ちなみにどちらも良性の腫瘍(エプリス?)だったようで一安心。
歯垢も取ってもらってピッカピカになったので
これからは歯磨きがんばりますよ〜手(チョキ)

ニックネーム はこ at 19:04| Comment(4) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー
コメちゃん ミーちゃん手術頑張りましたね
お疲れサマでした
無事に終わって良性で何よりでよかったです
これで一安心ですね

コメちゃんの1回目はミーちゃんが採ってあげて?!
ミーちゃんいお仕事しましたね〜と思っていましたが顔(笑)
2回目3回目は そうはいきませんよね…

可愛いお嬢さんミーちゃん ちゃんと意思表示してて
ホント可愛いな〜顔(メロメロ)
心くすぐられちゃう揺れるハート
Posted by タスハmama at 2011年11月29日 00:12
☆タスハmamaさん
こんばんは〜♪
はい、コメもミシェもがんばってくれました!
再発は心配ですが、良性ですもんね。
前向きに前向きにGood

コメットの1回目は。。。
お仕事って言うの〜?顔(チラッ)
コメット、目頭の際にもキズがあって目に傷つかなくて良かった。
ほんと危険ですよね〜顔(ぷんっ)

ミシェルの意思表示、かわいいですかexclamation&question
やっぱり私にはめんどくさ〜です顔(チラッ)
じろ〜っと白い目で見るの、やめてほしーですふらふら
Posted by はこ at 2011年11月30日 02:51
二匹一緒なんて大変だったね〜うちも春頃パフがエプリスとったよ。
といっても、高齢なので麻酔なし、鎮静剤打ってレーザーで切って根っこはペンチみたいなので引っこ抜いたらしい・・・
私が付き添いだったら、きっと卒倒してた。

やっぱり歯磨きって大事だね〜うちは次の子を向かえることがあったらそのときは頑張ろ〜
Posted by puffかーちゃん at 2011年12月02日 18:03
☆puffかーちゃんさん
遅いお返事でゴメンナサイ!
パフちゃん、無麻酔で取ったんですか!
痛そう。。。
でもえらかったですね。
コメットもミシェルも絶対無理あせあせ(飛び散る汗)

せっかくきれいにしたから毎日歯磨きしてね、って言われたけど。。。
なかなか続かないんですよね顔(汗)
とりあえず最低週一はがんばりまっす!
Posted by はこ at 2011年12月07日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。