2011年06月26日

6月の白馬、その2。

白馬の続きです♪
6/11(土)、お楽しみ盛りだくさんの日exclamation×2
この日はミシェルのママ、りぼんちゃんのお誕生日でした〜ぴかぴか(新しい)
が、それは後のお楽しみ。
まずは朝の儀式から〜



IMG_1293.jpg

朝ご飯を食べたら車でばびゅーんとさくらんぼ狩りに行ってきましたexclamation×2
実は私、もう何年も前からさくらんぼ狩りに行きたい〜!と言っていたのです。
長野でできるとは知りませんでしたひらめき
白馬からは長野ICまで行って上信越で二つ先の信州中野ICで降りて1時間半くらいかな?
現地でベルキーちゃんちと合流るんるん
ちなみにすみれママはさくらんぼ狩りに集中のため
4わんこはお留守番、我が家の車でGOでした。

行ったところはハウスの中で雨の心配もなし。
そのハウスはもう終わりで上のほうにしか残ってない、ということで
時間制限なしと言われて一安心顔(イヒヒ)
思う存分いただきましたよ〜Good

たわわに実るさくらんぼるんるん

IMG_1298.jpg

IMG_1304.jpg

IMG_1305.jpg

日本のさくらんぼもこんなに真っ赤になるんですよ〜ひらめき

IMG_1303.jpg

お腹がいっぱいになるまでたくさん食べました。
30分の制限で100個食べれたらいいかなぁ?なんて言ってたけど
たぶん200個は食べたと思います!手(チョキ)

大満足のさくらんぼ狩りを終えると雨もやんでいました。
せっかく来たから、と近くの公園のバラ祭りに行くことにしたのでした。
続く。。。ー(長音記号2)

ニックネーム はこ at 03:46| Comment(2) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに『儀式』の動画が見られてうれしい(笑)
8月の『生儀式』見学も夢のひとつなの顔(笑)

木でここまで赤く熟したさくらんぼ、甘さも格別でしょうね〜。
う〜ん、よだれがとまらないわ顔(ペロッ)犬(泣)
Posted by アンチョビママ at 2011年06月26日 20:13
☆アンチョビママさん
『儀式』の動画喜んでもらえてよかったです〜顔(笑)
生儀式、もうほんと大賑わいで笑っちゃいますよ〜
お楽しみにexclamation×2

さくらんぼは本当においしかったでするんるん
すみれママはすっぱいものが好きなので
甘すぎてご不満みたい。
すっぱさがあるのを探して食べてましたよ。
木で熟したさくらんぼはおいしいけど輸送には向きませんね。
やっぱり来年はさくらんぼの時期にGOですよGood
Posted by はこ at 2011年06月29日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。