2013年12月25日

Merry Christmas!!

お久しぶりすぎてココを見る人いないんじゃー?と心配ですが顔(汗)

皆さま、楽しいクリスマスイブを過ごされましたか?
良い子にしていたわんずにサンタさん、来ましたか〜?
我が家は23日に楽しいクリパクリスマスをしたので昨日はおうちでまったりと。

今年はサンタマントを作ってみました。
試着ではご不満げ〜なお顔でしたが。。。

image.jpg


image.jpg

ご近所のパルコまでお散歩行ったら笑顔♪

image.jpg


image.jpg

連休にお出かけした先で、ホテルのラウンジにあった
クリスマスディスプレイの前でも。。。

image.jpg

23日の楽しいクリパでも。。。

image.jpg

最後にクリパでのわんこケーキ。
もちろんいつもの砂糖なし、ヨーグルトクリーム♪

image.jpg

と、人用はシフォンケーキ♪

image.jpg


クリスマスが終わるとあっという間に年末、そしてお正月。。。
年賀状作らなくっちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
年末のご挨拶はまた次に。。。(多分、UPできると。。。顔(ペロッ))

ニックネーム はこ at 12:58| Comment(0) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする