2013年07月10日

アルフのお空記念日。

日付変わって7月10日。
アルフのお空記念日です。

080102沖縄.JPG

あれから1年が経ちました。
長いような短いような1年。

IMG_1480.JPG

ここ1ヶ月くらい、1年前のことをいろいろ思い出していました。
アルフが食べたくない!と拒否して
手を変え品を変え模索しながら食べさせていたこと。
隣で元気いっぱいだったコメットが
『オレにくれ〜!』って騒いでいたこと。
ふわふわのアルフをいっぱいいっぱいなでてたくさんお話ししたこと。

IMG_1605.JPG

思い出は昨日のことのように蘇ってくるけれど、
会えなくなってしまった期間は
1年どころか何年も会っていないかのよう。
そしてアルフを思う気持ちも会いたい気持ちも増すばかり。

IMG_1760.JPG

るーちゃん、お空は快適ですか?
毎日たくさん泳いでいますか?
おいしいものいっぱい食べてますか?
コメちゃんと仲良くしていますか?
相変わらず夢に出てこないということは
未練なく、お空の世界を満喫中なのかな?
でもね、私はすご〜く会いたいよ。
夢の中でもいいから会いたい。。。

IMG_6899.JPG

明日はお休みをもらいました。
会社に行ってもきっとメソメソするだけだから。。。
いっそアルフの大好きなところへ行こう!と。
明日は海に遊びに行く予定です。
アルフもコメットと一緒に遊びに来るんだよ〜
待ってるからね!!!

ニックネーム はこ at 01:07| Comment(0) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする