2013年04月16日

9ヶ月と今年初めてのひまわり。

ぼーっとしている間に日にちが経ってしまいましたが
(ついつい毎晩のようにホットカーペットで夕寝@2〜3時間しちゃって^^;)
先週、4/10はアルフの9回目の月命日でした。

少し前に今年初めてのひまわりを買いました。

image.jpg

たまたま、いつも使うエスカレーターが混んでいるから遠回りして、
その遠回りの道すがらのお花屋さん、普段見ないのに店頭を見たら
ひまわりが売っていたのでアルフに、と買ったのです。
そうしたらお店の人に『今年初めて入荷したんですよ』って言われた。。。

偶然が偶然を呼んで目に留まって買うことになったひまわり。
だけどもしかしてアルフが呼んでいたのかなぁって。
ひまわりあるよ〜!って教えてくれたのかな?

もちろん、月命日の4/10にもひまわりと、
コメットにオレンジのガーベラを買ったのでした。

4/13でパセリも9ヶ月になりました。
体重は先月よりさほど増えていなくて、自宅測定では33.3キロでした。

image.jpg

が、昨日狂犬病の注射で病院行って計ったら34キロだった、と。
しかも〜診察台に乗せられたら怖くて4本足ブルブル震えて
体重計の目盛が止まらず大体34キロ!と言われたそうだ。
パセリもやっぱりビビリっこ。。。顔(ペロッ)


そして。。。
明日4/17はコメットの四十九日です。
月日が経つのは本当に早い、ですね。。。

ニックネーム はこ at 22:42| Comment(0) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする