2012年10月29日

秋のお山のドッグラン♪

ずいぶんおサボりしちゃって気付けば10月もあと数日。。。
代官山の写心展のことも記録に残したいけれど、
まずは昨日の楽しかったお話。

昨日はロデムかぁちゃんのお誘いで『秋だ〜♪皆でenjoy会』に
参加してきました〜♪
以前プーリ家に教えてもらった山の上のドッグラン。
お近くなので、とロデムかぁちゃんと我が家で少々準備をして
当日を迎えました。

うちからはロデム家経由で下道で1時間半ほどだったかな?
関越道は自然渋滞&事故渋滞で皆さん相当苦労したようで。。。
遠いところありがとうございました!

IMG_2938.JPG

こちらは後から撮ったので暗いけど。。。

IMG_2944.JPG

IMG_2945.JPG

こんな感じのところ。
広くて芝もきれいで、1日ゆっくり遊べまするんるん

ドッグランデビューのパセリは元気いっぱい!

IMG_7585.JPG

でもやっぱり水が好きで水道の周りの出没率高しあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7633.JPG

IMG_7616.JPG

IMG_7619.JPG

IMG_7629.JPG

IMG_7624.JPG

みんなが一遊びしたところでお昼休憩レストラン

ロデムかぁちゃん作のおにぎりに母作豚汁にから揚げ、
プーリ家から差し入れにいただいたから揚げなどなど盛りだくさん!

IMG_7602.JPG

IMG_7601.JPG

IMG_7604.JPG

そのころわんずは。。。

IMG_7597.JPG

IMG_7603.JPG

パセリは途中から隅っこで。。。あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7597.JPG

薄々気付いていたけどパセリも不思議ちゃんだと思う。。。顔(汗)

お腹一杯になったところでもう一度遊んで〜集合写真カメラ
やっと、やっと撮れた集合写真!
ミシェル、もうちょっとがんばろう、ね。。。

IMG_7649.JPG

そして解散〜exclamation×2

IMG_7650.JPG

集合写真の途中になぜか火がついて遊びだしたミシェルと海くん。
そして野次馬(笑)なトレちとパセリ犬(笑)

IMG_7639.JPG

そして最後にお誕生日のトレちのお誕生日おめでとう撮影バースデー
おっと!日付変わったから今日10/29がお誕生日ですねexclamation×2

IMG_7663.JPG

トレち、お誕生日おめでと〜ぴかぴか(新しい)
8歳の1年もステキな年になりますようにハートたち(複数ハート)
またミシェルとパセリと遊んであげてねるんるん

写真撮影後にわんずはトレちのおすそ分けにケーキをいただき、
カイヌシたちもケーキを・・・

IMG_2940.JPG

IMG_2941.JPG

ハロウィンも近いし、とパンプキンモンブラン。
間にはかぼちゃスライスと生クリームとかぼちゃカスタード。
おいしかった、けれどさすがに手がかかった〜
洗い物の多さに嫌になりましたあせあせ(飛び散る汗)
でも皆さんに喜んでいただけたみたいで良かったです。

楽しい時間はあっという間に過ぎてお別れの時間。
帰りの渋滞も気になるし、お片付けして解散となりました。
我が家は帰りもスイスイ下道で。。。

ご一緒したアニトレ家錦花家、はなあや家、クリン家、モモ宙海家
そしてとりまとめや準備ありがとう、のロデム家の皆さまありがとうございましたexclamation×2
また次の機会に会えるのを楽しみにしています揺れるハート

ニックネーム はこ at 01:34| Comment(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする