2012年04月17日

おべんと持ってお花見♪

4/15(日)に幸手の権現堂にお花見に行ってきましたるんるん
タスハオmamaさんが行かれたのを見てやっぱり行っておかないと!と早起き晴れ
ホタパパさん情報で平日の8時に駐車場がいっぱいと聞いて
5時起床、5時40分出発ダッシュ(走り出すさま)
道も空いていて順調に7時には到着しました!

早く着きすぎてちょっとメインの桜より遠いところに駐車。
アルフ、この日もがんばって良く歩きましたグッド(上向き矢印)

IMG_7219.JPG

やっぱり盛りの頃に比べるとかなり散っちゃってますね。
めいっぱいの満開写真はタスハオmamaさんのところへ〜

途中階段の上り下りに苦戦して、階段数段抱っこして移動。
アルフ、ダイエットがんばってくれ〜(苦笑)

IMG_7222.JPG

土手の下、桜の近くでシートを広げて休憩。

IMG_7225.JPG

朝早いから朝食は現地で、ということで前日思いついて
わんずにお弁当作ってあげました〜Good

IMG_7217.JPG

おにぎりと鶏ささみソテー、さつまいもの茶巾絞りにゆで野菜。
卵焼きも作ろうと思ったのに忘れちゃった。

IMG_7226.JPG

吠えるコメットに舌舐めずりのアルフ(笑)
いただきまーす!

IMG_7232.JPG

あっという間に完食。
ごちそうさまでした。
私と母はパンで朝食。

こんなにきれいに咲いているところもあった〜ひらめき

IMG_7237.JPG

あぁ!アルフ踏まれてるあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7239.JPG

ミシェルの元気が有り余っているのでコメットと散策。
菜の花と桜をバックにカメラ

IMG_7244.JPG

ミシェルとコメット、ここでモデル頼まれちゃった。
キレイに写してくれたかな〜?

9時半過ぎ、人出も増えてきたので早々に退散。
帰る前に3わんで菜の花の前で記念撮影。

IMG_7252.JPG

むむむ。ピントが合ってないどんっ(衝撃)

IMG_7255.JPG

桜、散り始めてイマイチだけど雰囲気は楽しめたかな〜?

途中キレイな桜の絨毯が桜

IMG_7260.JPG

これからお花見の人たちがどんどんやってきて賑わってきたころ、
ぽちぽち逆流して歩いて帰ってきました。
帰りも疲れたけどがんばったアルフ。
帰りの車は爆睡でした顔(イヒヒ)

桜祭りはこの日が最終日。
早い時間だったので出店は準備がやっと終わったころ。

IMG_7263.JPG

私たちはこのまま帰路に着き、途中JA直売所で買い物して
最近すみれママがご無沙汰らしい(笑)かっぱ寿司でお昼を食べて
2時には帰宅。

早起きしたので眠い〜!と昼寝したら夕方の6時だったあせあせ(飛び散る汗)
ある意味とっても贅沢な時間の使い方をした1日でした顔(笑)

ニックネーム はこ at 03:26| Comment(4) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする