2012年03月01日

すみれちゃん祭りな白馬-おまけ

白馬のおまけは父のカメラからの写真カメラ


すみれちゃんドレスの写真発見ひらめき

IMG_0757.JPG


雪遊びちうのナナちゃんとミシェル。
後ろはらむねちゃんとふりるちゃんとあかねちゃん、かなぁ?

IMG_0763.JPG


ミシェル、やっぱりコメット兄さんが気になるらしい。。。

IMG_0778.JPG


どうしたらそんなに真っ白になるんでしょ?あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0789.JPG


アンチョビママさんのすみれちゃんあった〜!

IMG_0790.JPG


誕生会のすみれちゃん。
本当にいい笑顔だね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0801.JPG


はちゃめちゃなご飯、だったらしい(笑)

IMG_0807.JPG


チューブ会場にて。
私とすみれママ、よ〜い・・・

IMG_0847.JPG


ドン!!

IMG_0848.JPG


チューブ会場にあったかまくらに潜り込むコメット。

IMG_0851.JPG


と、それを覗きこむミシェル犬(笑)

IMG_0852.JPG


すみれちゃんとりぼんちゃん、お疲れさま〜

IMG_0855.JPG


最後にアルフ犬(笑)

IMG_0826.JPG


長々お付き合いありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

ニックネーム はこ at 02:37| Comment(1) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみれちゃん祭りな白馬B

ずいぶん時間が空いちゃったけど2/18・19の白馬の続きー(長音記号2)

2日目19日の朝は快晴晴れ
ダイヤモンドダストが見られたらしいけど。。。
ゆっくり寝ていた私には見れるはずもなく(^-^;

知らぬ間にミシェルはトレジャーくんロデムくんと仲良く遊んでいたらしい。
ちょっと人見知りなミシェルが他の子と遊ぶのって
実は珍しいのでびっくり〜
遊んでくれてありがとう揺れるハート

朝食の後は雪遊び。

IMG_7113.JPG

アルフもミシェルもゴロゴロ雪体感ちう。

そして去年の夏からツーショットを!と言っていたジャンケンくんと念願のカメラ

IMG_7105.JPG

14歳×2ぴかぴか(新しい)
今年の秋、またW王子でお写真撮れるようにがんばろうね!

そしてそして〜

IMG_7108.JPG

14歳×3+10歳(りぼんちゃん)+11歳(べスちゃん)
おぉ!ほんとだ!60歳超えてるよ〜exclamation×2
アルフとジャンケンくん、両手にかわいいかわいい
ゴン太く―ん!次回は14歳×4+アニちゃんで撮ろうねGood

そしてこの後はチューブ会場へ〜ダッシュ(走り出すさま)

べスちゃん、アンちゃん、チョビちゃん、さんたくん犬(笑)

IMG_7119.JPG


パパさんたちがんばる!

IMG_7120.JPG

IMG_7123.JPG


遠近法を使えば。。。

IMG_7132.jpg

ミシェルもアンチョビちゃん並に小顔になれるexclamation&question顔(イヒヒ)

お天気の中思い思いにチューブを楽しみ、わんこと雪遊びして
お昼は各自食べに行って〜もうそろそろ帰る時間。
その前に。。。

IMG_7141.JPG

日帰りでバビューン!と遊びに来たパコちゃんの
パパさん&ママさん作の雪だるまと一緒に集合写真。

イベント盛りだくさんは2日間はあっという間でした。
楽しい時間をご一緒できた皆さん、ありがとうございました!

そして。。。もうひとつおまけ記事あり、です顔(イヒヒ)
ニックネーム はこ at 02:28| Comment(5) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする