2012年02月24日

すみれちゃん祭りな白馬A

昨日も一昨日も撃沈たらーっ(汗)
パソコン開いても途中で睡魔に負けて。。。
今日なんて寝坊しちゃって大変だった!
でも明日はお休みだもんね、がんばろーグッド(上向き矢印)

というわけで2/18・19の白馬の続きですー(長音記号2)

夜はいよいよクライマックス〜ぴかぴか(新しい)
ということで、私からは恒例のバースデーケーキのプレゼントバースデー

IMG_7082.JPG

ほんとは2段にするつもりだったんだけど
アンチョビママさん作のすみれちゃんフェルトドッグちゃんは
こたつの上に3段ケーキだったので。。。
スポンジ生地の切れ端集めて3段にしたよ〜Good
アンチョビママさんの作品と一緒にお写真撮らせてもらえばよかった〜
残念顔(汗)

そしてバレンタインが誕生日だったjmm家のまおちゃんとマリーちゃんにも。

IMG_7083.JPG

IMG_7084.JPG

今回はわたちゃんのおいしいお料理の写真はなし顔(ペロッ)

わんこも人もワイワイ賑やかにお食事タイムを過ごし、
いよいよケーキの時間〜るんるん

IMG_7086.JPG

すみれちゃん、めっちゃ笑顔ぴかぴか(新しい)
今日は主役ってわかってるよね?
かわいかったなぁハートたち(複数ハート)

記念撮影して、さぁみんなで召し上がれ〜グッド(上向き矢印)

IMG_7093.JPG

IMG_7096.JPG

みんなおいしく食べてくれて私もうれしいよ〜顔(笑)

そしてまおちゃんとマリーちゃんもバースデー

IMG_7099.JPG

まおちゃん、マリーちゃんびっくりしたよね〜?
突然いすに座らされて、みんなに写真撮られて〜(笑)
ケーキどうぞ♪って言ってもどうしていいの〜?って感じで
奥ゆかしくてかわいらし揺れるハート
手でお口に持っていったら食べてくれてありがとう。

そういえばジャン君も同い年なのにいやしんぼじゃないね。
不思議だね、すみれママ。。。(^-^;


この後は恒例のみんなでケーキタイムるんるん
なんせわんこの頭数も多くてあまり食べられなかった子もいたと思います。
ゴメンナサイ。

さらにすみれちゃんと同じ誕生日のアニトレ家のばぁばさんの
お誕生日のお祝いをして〜グッド(上向き矢印)

続いてベスパパさんプレゼンツのプレゼント争奪戦Good
アンチョビパパ、レオルナパパ、ロデムパパ、そしてうちのとーさん。
4人のパパさんが
@目を瞑って片足立ち
A水を張った洗面器に顔をつけて我慢
B2人で手押し相撲
の勝負をして他の人は誰が勝つか当てる、というゲーム。

@でとーさん指名したのにあっという間にぐらっと足着いちゃって〜
なのでAは指名しなかったら1位だった!

結局1位でプレゼントゲットしたとーさんと外れてプレゼントなしの母と私。
でもわいわい盛り上がって楽しかったです。
ベスパパさん、ありがとうございました!

2日目の雪遊びに続きます〜ー(長音記号2)

ニックネーム はこ at 19:00| Comment(3) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする