2012年02月24日

すみれちゃん祭りな白馬A

昨日も一昨日も撃沈たらーっ(汗)
パソコン開いても途中で睡魔に負けて。。。
今日なんて寝坊しちゃって大変だった!
でも明日はお休みだもんね、がんばろーグッド(上向き矢印)

というわけで2/18・19の白馬の続きですー(長音記号2)

夜はいよいよクライマックス〜ぴかぴか(新しい)
ということで、私からは恒例のバースデーケーキのプレゼントバースデー

IMG_7082.JPG

ほんとは2段にするつもりだったんだけど
アンチョビママさん作のすみれちゃんフェルトドッグちゃんは
こたつの上に3段ケーキだったので。。。
スポンジ生地の切れ端集めて3段にしたよ〜Good
アンチョビママさんの作品と一緒にお写真撮らせてもらえばよかった〜
残念顔(汗)

そしてバレンタインが誕生日だったjmm家のまおちゃんとマリーちゃんにも。

IMG_7083.JPG

IMG_7084.JPG

今回はわたちゃんのおいしいお料理の写真はなし顔(ペロッ)

わんこも人もワイワイ賑やかにお食事タイムを過ごし、
いよいよケーキの時間〜るんるん

IMG_7086.JPG

すみれちゃん、めっちゃ笑顔ぴかぴか(新しい)
今日は主役ってわかってるよね?
かわいかったなぁハートたち(複数ハート)

記念撮影して、さぁみんなで召し上がれ〜グッド(上向き矢印)

IMG_7093.JPG

IMG_7096.JPG

みんなおいしく食べてくれて私もうれしいよ〜顔(笑)

そしてまおちゃんとマリーちゃんもバースデー

IMG_7099.JPG

まおちゃん、マリーちゃんびっくりしたよね〜?
突然いすに座らされて、みんなに写真撮られて〜(笑)
ケーキどうぞ♪って言ってもどうしていいの〜?って感じで
奥ゆかしくてかわいらし揺れるハート
手でお口に持っていったら食べてくれてありがとう。

そういえばジャン君も同い年なのにいやしんぼじゃないね。
不思議だね、すみれママ。。。(^-^;


この後は恒例のみんなでケーキタイムるんるん
なんせわんこの頭数も多くてあまり食べられなかった子もいたと思います。
ゴメンナサイ。

さらにすみれちゃんと同じ誕生日のアニトレ家のばぁばさんの
お誕生日のお祝いをして〜グッド(上向き矢印)

続いてベスパパさんプレゼンツのプレゼント争奪戦Good
アンチョビパパ、レオルナパパ、ロデムパパ、そしてうちのとーさん。
4人のパパさんが
@目を瞑って片足立ち
A水を張った洗面器に顔をつけて我慢
B2人で手押し相撲
の勝負をして他の人は誰が勝つか当てる、というゲーム。

@でとーさん指名したのにあっという間にぐらっと足着いちゃって〜
なのでAは指名しなかったら1位だった!

結局1位でプレゼントゲットしたとーさんと外れてプレゼントなしの母と私。
でもわいわい盛り上がって楽しかったです。
ベスパパさん、ありがとうございました!

2日目の雪遊びに続きます〜ー(長音記号2)

ニックネーム はこ at 19:00| Comment(3) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

すみれちゃん祭りな白馬@

ちょーちょーご無沙汰です。
すでにお正月から1ヶ月半以上経っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず記憶に新しい先週末の白馬のお話。

が、しかーしびっくりするくらい写真がないバッド(下向き矢印)
雪遊びの写真ほとんどないし、すみれちゃんのドレス姿もないし顔(汗)
少ない少ない写真から。。。

今回は1泊の白馬行き。
前日急にリンパ節が腫れて焦ったあせあせ(飛び散る汗)
病院行って薬もらったし、さすがに徹夜もせず少し寝たので(笑)
元気に朝5時に出発⇒10時には到着車(セダン)

早速雪遊び〜したはずが写真なしどんっ(衝撃)

午後、入れ違いに帰る異父姉妹のゆずちゃんと一緒に記念撮影カメラ

IMG_7063.JPG

左から大ちゃん、ミシェル、ゆずちゃん、りぼんちゃん、らむねちゃん、ふりるちゃん。
みんな親戚さんだよ〜犬(笑)

午後はすみれちゃん祭り第一弾の雪上運動会るんるん

仮装した飼い主さんを見つけて一緒に走る。。。
ミシェル、私のこと気付いてくれなかった顔(泣)

こんな感じ〜バッド(下向き矢印)

IMG_7066.JPG

IMG_7067.JPG

後のゲーム写真なし。。。
めちゃくちゃ寒かったけど大いに笑って盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たっくさん準備して下さったアニトレ母さん、ロデムかぁちゃん、
司会進行のべスパパさん、ありがとうございました!

最後に記念撮影カメラ
見学⇒自主休憩していたアルフも起こしてきて一緒に並んだよ〜

IMG_7069.JPG

右からジャンケンくん、まおちゃん、マリーちゃん。

IMG_7073.JPG

やっと会えてうれしかったよ〜!!

そしてうちのわんずも並んで並んで〜

IMG_7074.JPG

日帰りのゴン太くん&大ちゃんが帰るときにサプライズexclamation×2

IMG_7079.JPG

2/5に14歳になったゴン太くん、2/18に14歳になったすみれちゃんるんるん
2人ともお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
ジャンケンくん、アルフ、ゴン太くん、すみれちゃん、
みんな元気に14歳を迎えられたね!!
同級生な4わんず、今度は15歳の王子&姫目指しますよ〜Good
みんなでがんばろうね。
そして皆さん、応援よろしくね顔(笑)

この後温泉行ってラウンジ飾り付けてケーキ作って〜
いよいよメインイベントの誕生会るんるん
それはまた続く。。。
ニックネーム はこ at 02:55| Comment(9) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする