2011年11月27日

ダブルで手術→無事終了。

11/24、コメットとミシェル、ダブルで手術をしました。
どちらも口の中にできものができ、経過観察中だったのですが
大きくなってきたので摘出することにしました。

コメットは今回で2回目。
あ、違った。
3回目。
1回目はミシェルに噛まれて腫瘍が取れちゃった事件。
すみれママには手術代浮いて良かったじゃんって言われた。。。
2回目はえっと。。。
何年前かな?
こちらはちゃんとレーザで切取りの手術。
今回もレーザで切取り。

いとこのことえちゃんがトリマーとして働いている病院病院での手術。
ってことで写真送ってもらっちゃったカメラ

ミシェルさん手術ちう。

IMG_1081.jpg

コメットさん手術ちう。

IMG_3275.jpg

ミシェルは手術前は怖くて大暴れ、手術後はゲージでぎゃんぎゃんないて
犬舎送り、と大迷惑をかけたそうな。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すみません。。。顔(汗)

『ミシェルの親の飼い主(=○みれママ)の顔が見たいもんだ!』 byことえちゃん顔(ぷんっ)

コメットはいつも通りマイペース、
良い子に先生の前のゲージで爆睡してたそうです。。。

オレはいーこだもん!

IMG_3580.jpg

帰ってきてからミシェルは母を完全無視顔(チラッ)
どうも車で送り出した母のこと、怒って拗ねてたみたい。
私が帰ったときも拗ねてて呼んでも来ないし、
やっと起きたと思ったら素通りするし顔(チラッ)
まったく困ったお嬢さん。
白馬の姉妹も同じだそうですけどね〜顔(イヒヒ)

ちなみにどちらも良性の腫瘍(エプリス?)だったようで一安心。
歯垢も取ってもらってピッカピカになったので
これからは歯磨きがんばりますよ〜手(チョキ)

ニックネーム はこ at 19:04| Comment(4) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする