2011年10月25日

白馬の休日。

10/22・23の週末に白馬に行って来ました。
お天気イマイチ雨だったけど、
たくさんおしゃべりしておいしいもの食べて喫茶店
日曜日は午前中の天気の良いときに
紅葉ドライブ&お昼から温泉いい気分(温泉)という贅沢してきました。

写真まだ整理してないけどまずはすみれママの動画映画
お茶菓子に持って行ったロールケーキ。
やっぱりうまく巻けなかった顔(汗)

でも味はおいしかったようで
すみれママがおいしそうに紹介してくれます〜るんるん



カメラを構えている間、私、笑いこらえるのに必死でした顔(笑)

次の白馬の予定はお正月わーい(嬉しい顔)
ケーキのご希望はお早めに〜(笑)

ニックネーム はこ at 12:15| Comment(6) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする