2011年10月03日

わんことドライアイス。

白馬レポおサボり中ですがその前に。。。

今日買い物でドライアイスをもらいました。
小さいころ良くやっていたお水に入れて煙を〜を
わんずに見せたらどうなるだろう??
と母といたずらを企みました顔(イヒヒ)

どうせ反応ないだろうなぁと高をくくっていたのですが
予想以上の反応Good



コメットは全然ダメ顔(なに〜)
怖がって後ずさりして近づきませんあせあせ(飛び散る汗)
ミシェルは怖々、近づいたり離れたり。。。あせあせ(飛び散る汗)

でもコメットも大好きな牛乳をもらえるなら。。。と
牛乳とドライアイスを並べたらがんばりましたGood



ビクビク&なるべくドライアイスから離れて〜
な格好が笑えます顔(イヒヒ)

ドライアイスの煙が嫌なのかなぁ?
ポコポコ音が嫌なのかなぁ?

なんだかわからないけどおっかなびっくりな反応でした。
コメット、ミシェル、怖がらせてごめんね〜顔(ペロッ)

ニックネーム はこ at 01:58| Comment(6) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする