2011年09月06日

台風の合間を縫って。。。

昨日も一昨日もテレビ見ながら寝ちゃって〜眠い(睡眠)
今更ですが土曜日のお話。

ほんとはお出かけする予定だったのですが台風が来ていたので中止たらーっ(汗)
予定が空いてしまったのでわんずを連れてランチに行ってきました。

が、、、
目的地に向かう途中に川越の場外市場があって思わず顔(イヒヒ)

ftcdn.jpg

新鮮な海の幸の丼ランチとなりました顔(ペロッ)
私は中落ち丼&海老フライ、母はわがまま丼レストラン
3わんを待たせていたので急いで食べて次の目的地へ〜ダッシュ(走り出すさま)

途中買い物を済ませて向かったのは鶴ヶ島のドッグデプトガーデン。
私たちはご飯を食べたので3わんのおやつタイムるんるん

おやつ待ちの3わん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_1760.jpg

アルフ、ニコニコですよ〜かわいい

IMG_1757.jpg

豆乳アイスとスコーン(スコーンの写真なかった。。。)

IMG_1759.jpg

アルフ、いただきます〜ホネ

IMG_1761.jpg

スコーンは温めてくれるのでアルフも来た途端くんくんお鼻大忙し(笑)

IMG_1767.jpg

コメットも期待大グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1768.jpg

いっただっきまーす!

IMG_1769.jpg

ミシェルももちろんぱっくんexclamation

IMG_1762.jpg

お天気がイマイチだったのでおやつの後は敷地内をお散歩して
ショップをのぞいて(でも買わなかった!我慢した!笑)帰ることに。

ほんとはドッグランに行きたかったミシェル。

IMG_1499.jpg

お天気悪かったし、また今度来ようねるんるん

アルフもお散歩のんびり楽しんでました。
やっぱりお出かけは楽しいんだね。
白馬じゃなくっても近くでもまたお出かけ連れて行こう、と
改めて思った休日でした。

ニックネーム はこ at 02:14| Comment(2) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする