2011年08月28日

コメットお誕生会の白馬-3日目

3週間前の白馬、やっと最終回です顔(ペロッ)

この日の朝はお外でご飯。
すみれママのありがたいお話を聞いて〜

IMG_1627.jpg

みんなでいただきま〜す!エサ犬(笑)

IMG_1630.jpg

一番左のちょっと大きいのがミシェルですよん♪

食事の後は今日も川遊び魚
今日はアルフはかーさんとお留守番。
無理は禁物、禁物!

この日はちょっとがんばって水中撮影に挑戦カメラ

ミシェル犬(笑)

IMG_1641.jpg

ぽにょくん犬(笑)

IMG_1634.jpg

アンちゃん犬(笑)

IMG_1654.jpg

カメラを水中に入れて勘で撮っている割には良く撮れてるexclamation&question

ちびっこたちはボードに乗せられがんばる!

IMG_1645.jpg

IMG_0507.jpg

アンチョビちゃんもがんばる!

IMG_1652.jpg

IMG_1651.jpg

トレちもがんばる!

IMG_0509.jpg

そして集合写真も・・・がんばってる??

IMG_0522.jpg

ミシェル、水のあるところでは座るのイヤって犬(怒)
お隣のとれチも??
中腰のままの集合写真でしたあせあせ(飛び散る汗)
しかも全体写真撮れなかったどんっ(衝撃)

川遊びの後はまたまたおやつタイム〜ホネ

IMG_1675.jpg

そして浴衣撮影会カメラ

IMG_1698.jpg

さらに必死な飼い主が楽しいムービーも映画



アンチョビちゃんかわいい

IMG_1694.jpg

後ろ姿もかわいいのよ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1676.jpg

雷のなる中、みんなでがんばった集合写真でした。

我が家はここでタイムアップ。
後ろ髪ひかれつつ帰りました。。。
帰りの車の中、ミシェルめっちゃ落ち込んでました。
帰りたくないってあせあせ(飛び散る汗)

普通の土日だったのに帰りは渋滞が重なって7時間半顔(なに〜)もかかって帰りました。
とーちゃん、運転お疲れさま。
また次もよろしくね顔(ぷんっ)

ニックネーム はこ at 03:43| Comment(4) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメットお誕生会の白馬-2日目

えーと、すでに3週間経っちゃった白馬の話の続きですあせあせ(飛び散る汗)

2日目はコメットのハプニングがあったり
とーるくん&みちるちゃんが来る!というサプライズがあったり、
1日ずれてお泊まりのお友達がたくさんいたのですが。。。
驚くほど写真がなーい!!顔(なに〜)(写真がないのはいつものことあせあせ(飛び散る汗))

この日はアルフも川に行き泳ぎました〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0426.jpg

無理はいかん!と早々に強制休憩させると怒る怒るむかっ(怒り)
泳がせろ〜!とわんわんぶぅたれてました犬(怒)

IMG_0430.jpg

IMG_0425.jpg

IMG_0427.jpg

IMG_0440.jpg

良く遊んだ後はおやつタイムホネ

IMG_0447.jpg

ケーキの端っこをみんなで食べました♪

まったりしてきたわんこを留守番させて温泉入りに行って〜いい気分(温泉)
夕食はBBQグッド(上向き矢印)

IMG_1610.jpg

IMG_1611.jpg

夜は涼しくて快適るんるん

IMG_0451.jpg

コメットはわたちゃんの友人、だいちくんのところで
よその子になってかわいがられておりました顔(イヒヒ)

そして食後はお誕生会〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1614.jpg

ケーキを食べてるムービー映画



最初戸惑って、恐る恐る食べる岳くんに対し、
ガツガツ勢いよく食べるコメットあせあせ(飛び散る汗)
姉ちゃんのケーキがおいしいとわかっているのかexclamation&question
今食べないとたくさんの金犬に食べられてしまうのがわかっているのかexclamation&question
すごい勢いで食べてましたね。。。顔(汗)

この後みんなでケーキを分け分けして、プレゼントをいただいて
楽しく夜は更けて行きました。。。

3日目に続きますー(長音記号1)
ニックネーム はこ at 03:21| Comment(0) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする