2011年08月26日

コメットお誕生会の白馬-1日目は海!

3週間遅れの白馬日記です顔(汗)

今回の白馬はいとこのことえちゃん&叔母(母の妹)も一緒でした。
ことえちゃんの海でわんこと泳ぎたい!の希望を叶えるべく
初日は海で遊んできました。

皆さん、知ってましたか?
海なし長野県ですが白馬からは新潟の海まで1時間で行けちゃうんですよひらめき
ちなみに海なし埼玉県民の私たちが海に行こうとすると。。。
千葉か神奈川か?房総か湘南か?
どっちにしても高速使って渋滞に出会って。。。どんっ(衝撃)
えらい目にあいますあせあせ(飛び散る汗)

アルフは行きのSA休憩でお腹Pだったのでお留守番。
私もいつものごとく前日徹夜だったので一緒にお留守番顔(ペロッ)

留守番組のお昼はハンバーガーでしたビール

IMG_7359.jpg

左から2番目はわたちゃんオーダーのスペシャルバーガー目
デカっ!!
私はチーズバーガーにアボカドトッピング、BBQソース。
トッピングやソースが選べるし、お肉もジューシーでおいしかった〜Good

で、海組みはというと、新潟方面は快晴晴れで海水はぬるいくらいだったとのこと。
わんこはもちろん、とーさんとことえちゃんも張り切って泳いできたようです。

IMG_0387.jpg

IMG_0393.jpg

ホタパパに借りたボードも大活躍Good
ぽにょとことえちゃん犬(笑)

IMG_0390.jpg

コメットも犬(笑)

IMG_0405.jpg

海もなかなかきれいでしょ〜?ぴかぴか(新しい)

IMG_0391.jpg

IMG_0396.jpg

たっぷり海を満喫して帰ってきたご一行と合流して
温泉入っておいしいご飯を食べて。。。

ことえちゃんは夜遅くまですみれ家4わんのトリミング、
お尻が丸くかわいくなりました〜(笑)

そして続きます。。。

ニックネーム はこ at 02:19| Comment(0) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする