2011年06月19日

コメットの水遊び。

今日、買い物から帰ってきたら散歩帰りのミシェルに遭遇。
アルフの小さい頃からのお友達わんこ、
イングリッシュスプリンガースパニエルのラッキーと一緒でした♪
久しぶりのラッキーとご対面〜とアルフも起こして来てパチリカメラ

写真 1.JPG

ラッキーも7月で13歳。
お互い年を取ったね〜(笑)
でも元気で頑張ろうね。

その後、おチッコ流そうとホースを出したらコメット大興奮!
コメット、泳ぐの大嫌いですが、ホースでの水遊びは大好きなんですハートたち(複数ハート)



楽しそうでしょう?顔(笑)

びしょびしょだけど笑顔のコメットるんるん

写真 3.JPG

そしてミシェルもびしょびしょ〜るんるん

写真 2.JPG

でも楽しかったね。

昔はよく家の前に散歩途中のお友達わんこが寄ってくれて
たくさん遊んだよね。
久しぶりにラッキーが来て思い出しました顔(イヒヒ)

ニックネーム はこ at 20:31| Comment(0) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年はカレーパン!

ちとご無沙汰しちゃいました顔(ペロッ)
先週末の白馬の写真、ただいま整理中につき
先に今日の出来事。

今年もいとこのお子ちゃま、もえかちゃんの誕生日がやってきましたぴかぴか(新しい)
(誕生日は6月20日ですバースデー)

一昨年はアンパンマンるんるん

090620_0923~0001.jpg

去年はドキンちゃんるんるん

100620_0055~0001.jpg

そして今年はカレーパンマンるんるん

IMG_0948.jpg

生クリームが嫌いなもえちゃん。
去年のドキンちゃんは食べてくれなかった顔(泣)
ので今度は大好きなチョコクリームで、ってことでGood
中もココアスポンジにチョコクリーム、果物の代わりにアポロとチョコチップ。
チョコチョコづくしのケーキ、喜んでもらえてよかった〜顔(笑)

ケーキをお届けしてランチをごちそうになっちゃいました。
もえちゃんのいとこであるゆいちゃんや叔母も一緒に、
今回は10人でバースデイランチレストラン
『ピーナッツ』というスヌーピーだらけのお店ハートたち(複数ハート)

店内には大小さまざまなぬいぐるみ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0957.jpg

これかわいい!!

IMG_0956.jpg

なんとカレンダーです揺れるハート

肝心のランチ。
私が選んだのはミニハヤシライスとパスタのセット。

IMG_0952.jpg

グラスも箸置きもみ〜んなスヌーピーハートたち(複数ハート)
色の濃い、甘めのハヤシライスにオクラときのこのパスタ。
どちらも美味でした〜Good

IMG_0954.jpg

デザートとコーヒー喫茶店
コーヒーカップにもスヌーピー!
スヌーピーのぬいぐるみと一緒に(笑)

みんなでわいわい、楽しいランチタイムとなりました〜顔(笑)
そして10月がお誕生日のゆいちゃんから
アンパンマンケーキのオーダーいただきました手(チョキ)
また10月がんばろうっとグッド(上向き矢印)
ニックネーム はこ at 03:36| Comment(2) | 手作りお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする