2011年06月02日

ついったー。

今更ですけど、3月くらいからtwitterを始めました。

最初はわけわから〜んと思っていたけれど
最近になってようやくつぶやけるようになりました顔(イヒヒ)

そしたら意外と気軽に簡単にできて便利〜るんるんて気付きました。
iPhoneでポチッと撮った写真をくっつけてぽこんとつぶやいてます。

平日って朝はわんずは散歩してるか寝てるか、だし
夜はもちろん寝てるし、ブログネタにするようなこともないし。。。
カメラで写真撮ると編集してブログアップして〜ってちょっと大変あせあせ(飛び散る汗)
iPhoneはアプリ使うと簡単Good

そんなわけでブログはたまに〜の更新ですが
twitterはちょこちょこつぶやいているので良かったら。。。バッド(下向き矢印)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ニックネーム はこ at 01:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする