2011年04月11日

実家からのお荷物。

今日、白馬から荷物が届きました。

IMG_0720.jpg

熱心にチェック中のミシェル。

白馬からの荷物はいつもこうなんです。
そしてどちらかというと荷物よりも匂いが気になるようで
食べ物が入っていても見向きもしません。

さて、今日の荷物は〜??



わたちゃんのリュックでした。
母にお直しの依頼です。

IMG_0722.jpg

わたる兄ちゃんの匂いがする〜!! byミシェル

そして一緒に入っていたのは春の味覚るんるん

IMG_0725.jpg

たくさんのふきのとうをいただきました。
ありがとう〜〜♪
昨日、近所のお店で『10ヶで300円』くらいでした。
ということは。。。
都会(といっても埼玉ですけど)ではちょー高級品ぴかぴか(新しい)
早速母がてんぷらにしてくれました顔(イヒヒ)
明日はふきみそ作ってくれるってGood
すみれママ、ありがとうね〜ハートたち(複数ハート)
お直しはお任せあれGood

ニックネーム はこ at 01:15| Comment(2) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

航空公園のお花見と我が家のお花。

ようやく桜も咲いて春らしくなってきましたねるんるん
桜を見ると日本人でよかった〜!って毎年思ってしまいます桜
今日はわんこたち連れて近くの航空公園にお花見に行ってきました車(RV)

IMG_0729.jpg

公園に向かう途中にも満開の桜が〜グッド(上向き矢印)

IMG_5939.jpg

4時過ぎに着いたけどまだまだ人も多く、わんこもたくさんいました。
集合写真撮ろうとしても周りが気になって集中できず。。。

IMG_5947 (4).jpg

ミシェルだけモデルさん犬(笑)

IMG_5942.jpg

大きなお友達にも会いましたひらめき

IMG_5946 (4).jpg

ベルジアン・タービュレンだそうです。
ミシェルはちょっとびびりっこしてましたあせあせ(飛び散る汗)

今日もアルフ、元気にたくさん歩きましたダッシュ(走り出すさま)

お気に入りの桜のトンネルを通って〜

IMG_5948 (4).jpg

ミシェルとしだれ桜かわいい

IMG_5953.jpg

アルフとしだれ桜かわいい

IMG_5962.jpg

桜だけでなく芝桜や〜

IMG_5963.jpg

パンジーも綺麗でしたぴかぴか(新しい)

IMG_5964.jpg

たくさん歩いて、たくさんの人になでてもらって、
たくさんのわんこさんとご挨拶して楽しいお花見散歩でしたるんるん

帰ってからカメラついでに我が家の花たちもかわいい

ゆすら梅の花かわいい

IMG_5967.jpg

赤い小さな甘い実がつきますひらめき

IMG_5968.jpg

おじいちゃんにもらった君子蘭かわいい

IMG_5975.jpg

IMG_5973.jpg

去年、母が白馬からもらってきた水仙かわいい

IMG_5978.jpg

玄関前の寄せ植え by母かわいい

IMG_5983.jpg


朝晩はちょっと寒い日もありますがもうすっかり春ですね。
東日本大地震からあっという間に1ヶ月。
まだ避難所で不安な日々を過ごされている方も多いですが
一方で4/13から仙台空港で臨時便が発着するとか。
少しずつ復興していることを聞いてうれしく思います。
東北にも早く春が届きますように〜るんるん
ニックネーム はこ at 01:09| Comment(2) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする