2011年02月28日

すみれちゃん、おめでとう♪

1週間たっちゃいましたが、先週の白馬の話。

2/18はすみれちゃんの13歳の誕生日でした〜ぴかぴか(新しい)

IMG_5902 (4).jpg

すみれちゃん、おめでとうexclamation×2

お約束通り3段ケーキを作ってきたよ〜!

IMG_5900 (4).jpg

IMG_5904 (1).jpg

IMG_5905 (1).jpg

すみれママの作った豆腐&納豆ケーキ顔(イヒヒ)と尾頭付きともにお祝いバースデー

IMG_5908 (1).jpg

みんなかわいいちゃんちゃんこを着て恒例の記念撮影カメラ

IMG_5924 (1).jpg

すみれちゃん、待ちきれなくてぺろりんちょ。(ブレブレでごめ〜ん!)

我が家からは母が介護服を作ってプレゼントプレゼント

IMG_5938 (1).jpg

すみれちゃんとりぼんちゃんおそろいかわいい
すみれママ好みの赤くてかわいいハートハートたち(複数ハート)の生地、選ぶの大変だったよ顔(チラッ)
気に入ってくれてよかった〜グッド(上向き矢印)

ケーキはみんなでおすそ分けをいただきました。

IMG_1405.jpg

アルフもいただきま〜す!

IMG_1400.jpg

ミシェルは瞬殺ひらめき

IMG_1409.jpg

コメット、ミシェルに狙われてるよ〜あせあせ(飛び散る汗)



そしてさくらパパさんもお誕生日ということで〜
メープルロールケーキでお祝いですぴかぴか(新しい)
パパさん、お誕生日おめでとうございますexclamation×2
還暦過ぎてもスキー頑張るパパさんステキですGood
また今度はわんこと遊んでくださいねグッド(上向き矢印)

たくさんのお友達と一緒にわいわい賑やかな楽しい夜を過ごせました。
すみれちゃん、また来年もみんなでお祝いしようね。
今度はいちごいっぱいの3段ケーキね。
がんばって作るからねGood

ニックネーム はこ at 01:32| Comment(6) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

白馬で雪遊び〜♪

週末、またまた白馬に雪遊びに行ってきましたexclamation×2
今回もたくさんのお友達と思いっきり遊んできましたるんるん

まずは集合写真〜カメラ

IMG_1526.jpg

IMG_0646.jpg

ムービーでも映画



みんなの必死の待て〜!が笑える顔(イヒヒ)

今回もおサボリの少ない写真から・・・

IMG_0582.jpg

ミシェル・うららちゃん・ふりるちゃん犬(笑)

IMG_0596.jpg

クランクくん・ハニエルくん、そっくり〜!顔(笑)

IMG_0608.jpg

ミシェルのパパ、マックスくん犬(笑)

IMG_0634.jpg

お眠〜なスイートちゃん犬(笑)

IMG_0638.jpg

休憩中なホタルちゃん犬(笑)

IMG_1330.jpg

派遣に昇格したがっくん犬(笑)

IMG_1304.jpg

サァドくん犬(笑)

IMG_1312.jpg

チョビちゃん犬(笑)

IMG_0704.jpg

錦花ちゃん犬(笑)

IMG_0642.jpg

うらわさぶーパパさんに抱っこのハニエルくん犬(笑)

IMG_0639.jpg

サプライズで日帰り参加のアニエスくん犬(笑)

IMG_0641.jpg

トレジャーくん犬(笑)
アニトレ母さん、運転お疲れ様でしたexclamation×2

IMG_1425.jpg

最後に我が家のわんず。
アルフも元気にお山に登りました〜犬(笑)

IMG_1314.jpg

コメットも最初だけあせあせ(飛び散る汗)がんばってました!犬(笑)

IMG_0624.jpg

ミシェルは今日も働き者Good犬(笑)

もう少し続きます〜ー(長音記号2)
ニックネーム はこ at 02:09| Comment(4) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ご飯の儀式。

グラスハウスのご飯エサの儀式に比べたらなんてことないですが〜
我が家のご飯エサの儀式顔(イヒヒ)

まずはアルフ。
お腹空いた〜!の舞るんるん



全身でお腹空いた〜!ご飯くれ〜!とアピール(笑)
そのうち我慢できずにわんわん犬(怒)

そしてミシェルの場合。。。
一通り芸を披露、ですがそのうちパニックに。。。



今日はそれほどでもないかなぁ。
いつもだったらお手もおかわりもタッチもぜ〜んぶ一緒で
ジャンプしちゃうんだけどあせあせ(飛び散る汗)

えっと、コメットは。。。
いつも隔離(2階)で食べてるので映画なし!
一人平和に食べています顔(イヒヒ)

いつもご飯タイムは賑やかな我が家でした顔(笑)
遠いベルギーに住むお兄さま、ご安心を。
アルフは食欲モリモリ、元気ですぞ〜Good

ニックネーム はこ at 01:53| Comment(2) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

父ちゃん争奪戦!

最近、夜になると重〜くなるアセラさん。。。
ちっとも更新できませんでしたむかっ(怒り)
アセラさん、なんとかしてください〜!顔(ぷんっ)

今日は大丈夫そうなので。。。

先週、ことえちゃんが遊びに来てくれた時のこと。
病院の看板犬、ぽにょも一緒にやってきました。
で、なぜか始まったミシェルとぽにょのとーちゃん争奪戦パンチ



ミシェル、怖い顔してますね〜
さすがとーちゃんっ子顔(イヒヒ)



戦い終われば仲良くお休み眠い(睡眠)

IMG_0974.JPG

というか休戦?!
とーちゃん挟んで両脇キープGood
コメットは我関せず〜顔(ペロッ)

ミシェルもうすぐ5歳とぽにょ2歳、大きさは違うけど
なかなか良いコンビだったりします顔(笑)
ニックネーム はこ at 23:42| Comment(0) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

地デジ化!

IMG_7766.jpg

やっと私の部屋も地デジ化〜!
すみれママやタスハmamaさんの好きそうなピンクのAQUOSです♪
ニックネーム はこ at 00:24| Comment(6) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする