2011年01月07日

お正月の白馬@-老犬チーム

お正月の白馬は贅沢に4泊ぴかぴか(新しい)
なので写真はいっぱい〜あせあせ(飛び散る汗)
のんびり思いつくままにアップさせていただきますので
お付き合いくださいませ顔(イヒヒ)

今回の滞在ではうれしい出会いがハートたち(複数ハート)

北海道からキャンピングカーではるばるやってきたジャッキーちゃんかわいい
今年の8月で16歳です〜グッド(上向き矢印)

IMG_0396.jpg

15歳とは思えないしっかりした足取りでお散歩。
ゴル飼いにとって15歳は憧れぴかぴか(新しい)
大人気でしたGood

IMG_1134.jpg





アルフとすみれちゃんも並んで並んで〜(笑)

IMG_1123.jpg

IMG_1124.jpg

IMG_1140.jpg

ホタパパさんに『老犬ホームやな〜』って笑われました顔(ペロッ)
老犬ホーム、幸せなことですよねハートたち(複数ハート)

ジャッキーちゃん、チューブ会場では
雪上にマット+パパさんのジャケットかけてお休み中眠い(睡眠)

IMG_0430.jpg


そして今年もごん太くんに会えましたるんるん
ごん太くんは2月で13歳ぴかぴか(新しい)

IMG_0444.jpg

今回こそは一緒にお泊まり♪と思ったのにお家の都合でNGに。
また次回リベンジしましょうね〜Good

そしてすみれちゃん。
すみれちゃんも2月で13歳。

IMG_0541.jpg

元旦に着いたときに具合が悪いと聞いて心配したけど
すっかり元気になり一安心Clap
でも4日はさすがにお疲れなのか
みんなに隠れてこっそり寝てました眠い(睡眠)

我が家のアルフも。

IMG_1004.jpg

去年は足元が不安で歩くのも大変でしたが
今年は雪の感触がわかったのかゆっくりでもちゃんと歩いてました。
やっぱり雪はうれしいみたい。

老犬チームのみんな、新しい2011年もいっぱいわがままして
いっぱいウマウマして楽しく過ごしましょうね。
また白馬で再会しましょう〜顔(笑)

ニックネーム はこ at 02:30| Comment(8) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

ただいま帰宅。

IMG_0589.JPG

渋滞もなくスムーズに帰宅しました。
楽しい白銀の白馬から雪のない所沢へ。
明日から通常業務。
また頑張ります!

わんこたちは元気にご飯食べました。
お疲れですぐに爆睡でしょう(^人^)
(写真はミシェル U^エ^U)
ニックネーム はこ at 20:36| Comment(2) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けましておめでとうございます!

写真.JPG

渋滞もなくスイスイ〜っと白馬にやってきました。
アルフもミシェルも昨日からソワソワ。
白馬に来て雪を見て&雪を踏みしめてニコニコです♪

それでは今年もどうぞよろしくお願いします!
ニックネーム はこ at 13:05| Comment(4) | 携帯より。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする