2010年11月16日

秋の白馬の休日@

珍しく顔(イヒヒ)UPがんばっているすみれママのブログに書いてある通り
週末白馬に行って来ました。

写真を編集していないのですみれママのパクリ、
動画でお茶を濁すことにします顔(ペロッ)

ミシェルにとってすみれママや母や姉ちゃん(私)を取られちゃう
気に入らない存在だったふりるちゃんのパピーたち。
前回10月に行ったとき、ようやくパピーが
遊び相手になると気付いたみたいGood

一生懸命らむねちゃんを誘うも振られ、
涼太くんを誘ったらなんとか遊んでもらえたけど
それはそれは激しくて私は内心ドキドキでした。
さくらママ・パパに怒られるんじゃないかと顔(なに〜)
それくらい強引だったのですあせあせ(飛び散る汗)

今回もふりるちゃんに遊ぼうと誘ったけど振られて今度はらむねちゃんに。
やっぱり激しくてふりるちゃんに注意されてますどんっ(衝撃)



そして翌日またまたしつこくらむねちゃんを誘うミシェル。



まだまだ誘う〜



ようやく遊べたけどどう見たって
4ヶ月のらむねちゃんが4歳のミシェルと"遊んであげてる"って感じ?



弟にミシェルのテンションだけなんでこんなに高いんだ!と呆れられました。

ちなみに後の3つは帰る日の午後のもの。
らむねちゃん、すでに1日遊んで充電切れ。
朝一は一緒に楽しそうに遊んでいたんですよ〜るんるん
(カメラ持ってなかったの)
でも明らかに対等に遊んでましたけど顔(ペロッ)

らむねちゃん、ミシェルといっぱい遊んでくれてありがとう黒ハート
またお正月行くから遊んであげてねグッド(上向き矢印)

ニックネーム はこ at 20:08| Comment(6) | 白馬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする