2010年08月10日

コメット10歳!

日付が変わってしまいましたが、8/9コメット10歳になりました!

先日の白馬にケーキでお祝いしたけれど、
当日もお祝いしなくっちゃるんるんと張り切っていたのに・・・

なんとコメット、おとといからお腹の調子が悪くて顔(え〜ん)
豪華ディナーは控えめにおかゆディナーとなりましたあせあせ(飛び散る汗)

それでもいただきものの『わんこおでんexclamation&question』をトッピングして豪華にぴかぴか(新しい)

IMG_5491.jpg

開けてみるとこんな感じ。

IMG_5492.jpg

大根、にんじん、ちくわにさつま揚げにサツマイモ!
スープもゼリー仕立てで食べやすそうGood

IMG_5494.jpg

ではでは〜いただきまするんるん

IMG_5495.jpg

白いお粥は拒否したコメットもおでんスープで混ぜたら完食exclamation×2
このままお腹も治ると良いのですが。。。

ひらめきもちろんコメット本犬は元気なのでご心配なくGood
もちろんおでんはアルフもミシェルもご相伴。(写真なしあせあせ(飛び散る汗))

コメット、10歳のお誕生日おめでとう。
いつまでたっても我が家のかわいいちびっこちゃんハートたち(複数ハート)
これからも元気に議長さん、我が家の真ん中でわんわん叫んでくださいな〜顔(イヒヒ)

ニックネーム はこ at 02:22| Comment(2) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする