2010年06月30日

ドッグリゾートWoofへ!

遅くなりましたが、日曜日のお出かけ。
山中湖のドッグリゾートWoofへ行ってきました!
今年リニューアルオープンした新しい施設。
わんこのための施設で25mプールが魅力ぴかぴか(新しい)
タスハmamaさんとモモ宙ママさんとご一緒しましたグッド(上向き矢印)

あいにくのお天気でしたが室内ドッグランもありClap

IMG_4971.jpg

ピンボケアルフ〜顔(イヒヒ)
直前まで車で爆睡していたとは思えない笑顔Good

ちょこっと室内ドッグランで遊んだ後はお待ちかねのプールるんるん

IMG_4982.jpg

ちょっと悩ましげ〜
やっぱり足元が不安みたいたらーっ(汗)

IMG_5000.jpg

えっと・・・
ミシェルちゃん、それはだれのおもちゃでしょう??あせあせ(飛び散る汗)

25mプールの脇に浅い小さなプールがありました。
ここでもミシェルは。。。

IMG_5021.jpg

左:それ、ボクのおもちゃじゃないかと・・・ byハニエル
右:べぇ〜〜! byミシェル

IMG_5027.jpg

コメちゃん、足着くのに〜
自分からは入りません顔(チラッ)

IMG_5024.jpg

ええ石ないよ〜 byアルフ

IMG_5033.jpg

タルトくん、ご機嫌で泳いでいたね〜揺れるハート
最後はなんと25mプール2往復ひらめき
すごいね〜ClapClapClap

長くなりそうなので次へひっぱりま〜す!

ニックネーム はこ at 23:17| Comment(4) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クッキー☆クッキー

日曜日のお出かけネタの前に。。。

お出かけのおやつにクッキーを作りました。

写真.jpg

目指したのは『アメリカンなソフトクッキーぴかぴか(新しい)
実際にはやわらかすぎて崩れちゃったり、
季節柄湿気が多くて周りがカリッとしない!と反省点いっぱい。
今回は。。。
1コーンフレーク&オートミール&レーズン(プレーン)
2コーンフレーク&オートミール&レーズン(ココア)
3ドライストロベリー&ホワイトチョコ
4チョコチップ
5トフィー&ピーカンナッツ&オートミール

お味見いただいた皆さま、お口に合いましたか?
感想お待ちしてます耳

そしてもちろんわんこさんたちにも。

写真 2.jpg

左はキャロブチップ入りのスティッククッキー
右はムラサキイモ粉入りのビスコッティ。

キャロブチップ入りのは余ってたオートミールも入れて
適当に作ったらなかなかおいしい!
砂糖入ってないからダイエットおやつにいいかも〜ひらめき
ただし適当に作ったので配合不明。。。
ダメじゃん!顔(汗)
ニックネーム はこ at 00:13| Comment(6) | 手作りお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする