2010年06月18日

グアム旅日記-お遊び編

グアム旅行の続きです。
結婚式の後はお買いもののはしごだったので翌日から。

唯一1日遊べるこの日は叔母一家は体験ダイビング、私と母は・・・

IMG_5052.jpg

真ん中辺りの黒いものが見えるかなぁ?
ドルフィンウォッチングに行ってきたのです!

イルカは見えましたが、写真に撮るほど近くもなく。。。

IMG_5062.jpg

IMG_5063.jpg

一番近くてこれグッド(上向き矢印)
写真ではイマイチですがけっこうたくさんいましたよ〜!

ドルフィンウォッチングの後はおまけでシュノーケリング体験もあり。

海の上から見た魚バッド(下向き矢印)

IMG_5069.jpg

そして水中から見た魚バッド(下向き矢印)

IMG_5076.jpg

久しぶりに海に入ったけど気持ちよかった〜!
シュノーケリングの後は疲れて船の上でお昼寝眠い(睡眠)

ホテルに戻ると叔母たちも帰ってきていたので急いでシャワーを浴びてお昼ご飯!
ホテルのすぐ近くにあったFriday'sに行ってきましたレストラン

私はお気に入り〜のベービーバックリブGood

IMG_5089.jpg

このボリュームにみんなびっくりexclamation

母はハンバーガーファーストフード

IMG_5090.jpg



このとき、次に乗ろうと思っていたバスに間に合うかどうか悩んでいました。
もう間に合わない、とあきらめてゆっくり食べよう、と話していたのに。。。
このボリュームのご飯、15分で食べ終わったexclamation&question
お腹がすいていたとはいえ〜
何度も思い出しては大笑いのエピソードです!顔(イヒヒ)

そして予定通りのバスに乗り恋人岬へ。

IMG_5096.jpg

海めっちゃきれいぴかぴか(新しい)

IMG_5097.jpg

さらにバスを乗り継いでマイクロネシアモールへ。

カラフルなケーキが売ってたり〜

IMG_5113.jpg

南の島〜!なお魚が売ってたり〜

IMG_5116.jpg

とスーパーを満喫し、ネットで調べていたドーナッツ屋さんで
翌日の朝ご飯&お土産用にドーナッツ購入。

IMG_5120.jpg

さらにモール内散策後、DFSに行ったり、ホテル下のスーパーに行ったり。
グアムは税金ないし、DFS始めたくさんのお店が11時過ぎまでやっていて
本当に買い物天国!
目の毒ですね〜あせあせ(飛び散る汗)
まぁ私の場合、スーパーでの散在が一番多いですけどね顔(ペロッ)

翌日は朝10時の飛行機だったので8時前にホテルを出るような
ハードスケジュールでしたが十分楽しめましたるんるん
でもまたゆっくりグアム行きたいな〜顔(笑)

ニックネーム はこ at 01:23| Comment(0) | グアム旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする