2010年06月15日

ミシェルの"お友達"

今年もこの季節がやってきました。
今年で3年目。
梅雨のころ、ジメッとした季節、
だけど雨の降らない日にやってくるミシェルの"お友達"。
では紹介しましょう。







写真.jpg

ミシェルの視線の先、わかりますか?
"ヤモリ"ですどんっ(衝撃)

実は私、こういうの苦手!
写真に撮るのもいや!だったのでかなり遠くから&ブレブレの携帯写真です

3年前からなぜか我が家の踊り場の窓に来るようになったヤモリ。
しかも1匹ではなく3匹もあせあせ(飛び散る汗)
3匹が入れ替わり立ち代り、あるときは3匹一緒に登場。
もうね、私は階段通るのが恐怖になるのですよ。

だけどこれをものすご〜く楽しみにしているのがミシェル。
誰も気付かないのにミシェルだけは一番に発見し大騒ぎ。
吠えるし、立ち上がって壁や窓をガリガリ〜!

足元にはご存知"トイレシート"。
おとといは興奮のあまりジャンプして滑っておりました顔(汗)
それでもやめられないらしいです。
昨日は雨降りで出ないのにず〜っと窓のほうを監視してました。

もしもミシェルが実物を目の前にしたら。。。顔(なに〜)
窓越しで本当に良かった。
これ、誰に似たんでしょう??
よく知った人に爬虫類好きがいたような・・・??

ニックネーム はこ at 19:17| Comment(4) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする