2010年06月11日

ゴローくん、天国へ。。。

日付が変わってしまいましたが昨日(6/10)、
いとこのうちのゴローくんが天国へ旅立ちました。
グアムにも一緒に行った母の妹家のシェルティー、16歳でした。

私たちがグアムに行ってる間、ちょっと元気がなかったけど
叔母が帰ってきたら元気になったようなのです。
が、おととい急に元気がなくなり、食欲もなくなり。。。
いとこたちが今日、明日と駆け付ける予定でしたが
間に合わなかったようです。

でもきっと叔母のこと、待っていたんでしょうね。。。

昨年、アルフの誕生日のときバッド(下向き矢印)

38630867_3085381684.jpg

そして昨年12月、16歳のお誕生日バッド(下向き矢印)

IMG_3994.jpg

16歳とは思えないくらい元気で、少し前まで弟・ちょこらくんと
ガウガウしていたんだよね。
アルフより元気にお散歩もしていたと聞いていました。

大きな病気も怪我もせず、寝たきりになることもなく
静かに天国へ旅立った親孝行なゴローくん。
アルフともコメットとも、そしてミシェルとも仲良くしてくれてありがとう。
ご冥福を心よりお祈りします。

ニックネーム はこ at 03:16| Comment(2) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グアム旅日記-結婚式編

遅くなりましたがグアム旅日記。
母の兄のところの従妹の結婚式でした。
叔父一家は別ツアー、私は母と母の妹&いとこ2人と5人ツアー飛行機
6/3(木)、私は会社から空港へ直行し母たちと合流。
19:00の飛行機で出発し、ホテルに着いたのは1:00くらい?!
しょっぱなからハプニングもありましたがあせあせ(飛び散る汗)早々に就寝しました。。。眠い(睡眠)

そして朝はマックで朝ごはん!

IMG_4958.jpg

ビッグブレックファーストレストラン喫茶店

朝ごはんの後はさっそくお買いもの、結婚式で着るムームー探し。
式は13:00からだったのでゆっくり買い物してヒルトンホテルへ。

ちなみに私たちはお値段重視のグアムプラザホテル。
海から離れてるけど、買い物には便利なので安いから、と割り切ってしまえばOKかな〜

結婚式は前の写真の通り、海の見える教会で行われました。
式中は写真NGだったので、式の前に。。。

IMG_4966.jpg

従妹集合!



式は最初に小さいころの写真がモニターで紹介され、
他界した叔母の写真を見たところで一同ウルウル顔(泣)
そして花嫁姿の従妹が登場し、さらにウルウル顔(泣)
と、最初から涙ありの感動的な式でしたぴかぴか(新しい)

式の後は写真撮影。



外でも〜カメラ

IMG_4995.jpg

みんなで記念撮影ハートたち(複数ハート)
カラフルな私たち(笑)



この後、新郎新婦はリムジンで移動ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4994.jpg

私たちはJust Married!のバスでバス

IMG_5005.jpg

新郎新婦いないのに、すれ違う車やバスに手を振られたり、クラクション鳴らされちゃいました顔(イヒヒ)

式の後はお食事。。。
の前にビーチで撮影会。



この旅初めての海グッド(上向き矢印)

IMG_5007.jpg

写真撮影が終わったところでイタリアンのランチをいただきました。
ケーキカットやファーストバイトもあり、
最後には新婦の弟3人のサプライズプレゼントでお手紙ありの
楽しいお食事会でしたClapClapClap

式&お食事会を無事終了して。。。
お買い物に繰り出しました〜顔(イヒヒ)

続きはまた後で〜
ニックネーム はこ at 02:51| Comment(0) | グアム旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする