2010年05月07日

帰ってきました。

写真.jpg


無事日本に帰ってきました!
旅が終わるのは寂しいけど家はホッとしますね。
3わんずも大歓迎してくれました♪

写真はわんこなナザールボンジュ。
トルコでお守りとされている目玉。
メデューサの目を元にしているとか。
わんこの体に目玉があってかわいいのですd(^_^o)

ニックネーム はこ at 00:42| Comment(2) | トルコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

アブダビ再び。

写真.jpg写真 2.jpg


とうとう帰国に向けて出発しました。
ただいまアブダビにて乗り継ぎ待ち。
あとひとつ飛行機乗ったら日本です。。。(/ _ ; )

写真はゆっこちゃんの買ったジュース。
どこか懐かしい青リンゴのじゅーすでした。
ニックネーム はこ at 13:37| Comment(0) | トルコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

お昼ご飯。

写真.jpg写真 2.jpg


イスタンブールへ帰って来ました。

今日は買い物に観光に大忙し!

写真は今日のお昼ご飯。
ロカンタという食堂で指差して選んで頼んだもの。
おいしかったけどちょっと高かった(>_<)
トルコのご飯はなかなか美味しいです。

もう一つの写真はガラタ塔から。
手前が新市街、奥左がアジア側、そして奥右が旧市街です。

とうとう明日は帰国〓
これから荷造りです!
ニックネーム はこ at 05:26| Comment(0) | トルコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

パムッカレ。

写真.jpg写真 2.jpg


夜行バスで早朝到着し、パムッカレを観光しました。
石灰棚に円形劇場、そして温泉プール。
駆け足でしたが満喫!

再びイスタンブールへ戻ります飛行機
ニックネーム はこ at 20:29| Comment(0) | トルコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬ブログなので。。。2

写真.jpg写真 2.jpg

写真 3.jpg


カッパドキア2日目はホテルオーナーに車であちこち連れて行って
もらいました。
写真はきのこ岩と野外博物館。
なんと野外博物館でゴールデンに出会いました!
首輪をしていたので多分ペット。
スタッフのペットかな?
ノーリードで自由に散歩してお昼寝してました。

次は夜行バスに乗ってパムッカレですバス
ニックネーム はこ at 20:26| Comment(0) | トルコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カッパドキア満喫!

写真.jpg写真 2.jpg

写真 3.jpg


ちょっと更新サボリました。。。
毎日たくさん歩いて部屋に帰ると睡魔が(^^;;

気球の後はツアーに参加しました。
地下都市に行ったり、ウフララ渓谷をハイキングしたり。。。
そして最後は夕日!
カッパドキアを満喫しました!
ニックネーム はこ at 14:47| Comment(0) | トルコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

犬ブログなので。。。

写真.jpg

バス停で出会ったわんこちゃん。
寝ていたのに近付いたら寄ってきてお座りしてくれちゃった!
人懐っこいけど多分野良ちゃんです。
ニックネーム はこ at 12:55| Comment(0) | トルコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

気球から・・・

写真.jpg写真 2.jpg

早起きして気球に乗ってきました!
天気も良く、景色も最高!

これから朝ご飯〜
お腹空いた!
ニックネーム はこ at 14:26| Comment(0) | トルコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カッパドキア到着!

写真.jpg写真 2.jpg


飛行機3つ乗り継いで
カッパドキアに着きました。
今日から2泊こちらに宿泊。
夜景がキレイ☆

明日は早朝気球に乗ります!!
ニックネーム はこ at 04:37| Comment(0) | トルコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする