2010年03月31日

大騒ぎな誕生会♪

前述の通り、3/30はミシェルのお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
私は定時にささ〜っと帰ってお誕生会バースデー
ところがとーちゃんが帰ってこない爆弾
しびれを切らしてお腹空いた〜!とわんずが騒ぐのでご飯を半分だけ食べて待機。。。
でもまだ帰ってこないからケーキを食べよう!と準備してたら帰ってきました〜Good

IMG_2811.jpg

ケーキはイチゴとみかんでこんな感じに。
ちょっとはかわいくなったかなぁ?

ミシェルが怖〜い顔しているのでコメちゃんがなかなか近づきません〜!

IMG_2819.jpg

3わんでまともに写ったのがありません〜あせあせ(飛び散る汗)
コメちゃんブレブレだけど、主役のミシェルがいいお顔だからこれで顔(イヒヒ)

IMG_2816.jpg

さて、写真撮影もなんとか終わって食べましょう顔(笑)
いつもはカットして食べてますが今回はがっつくことにしましたよ!
さぁケーキ争奪戦勃発ですパンチ



お恥ずかしいくらいのがっつきっぷりですあせあせ(飛び散る汗)
おいしく食べてくれたのでよしとしましょうか顔(ペロッ)
それにしてもミシェルは自分の誕生日ってわかってるの??ってくらいアルフを押しのけて食べてるわ〜顔(汗)

ミシェルちゃん、今日から4歳ですよ〜
もうちょっとだけ大人になりましょうね。
いたずらはダメですよ顔(チラッ)

ニックネーム はこ at 02:00| Comment(8) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする