2010年03月30日

Happy Birthday ミシェル!

日付変わって本日3月30日はミシェルの誕生日ですClap
めでたく4歳になりました〜exclamation×2

IMG_0098.JPG

ねぇねは夜中に誕生日ケーキ作りましたバースデー
後は明日イチゴでも買ってきましょうかね〜♪

ミシェルちゃん、お誕生日おめでとう。
やっと4歳?まだ4歳?
4歳になったら落ち着くんじゃ?とおっしゃっている方もいらっしゃいますが(笑)
私は信じていませんよ〜
ミシェルはいつまでたっても我が家の末っ子、やんちゃ娘だもんね。
やんちゃでもいたずらっこでもいいよ、元気ならGood
優しい優しいアルフ兄ちゃんとライバルなコメット兄ちゃんに見守られて
元気にまた4歳の1年を過ごしましょう。
今年もたくさん遊んで楽しい思い出を作ろうね。

ねぇねより顔(笑)

ニックネーム はこ at 02:14| Comment(8) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリアンディナー@銀座

土曜日のことですが、銀座にディナーに行ってきました顔(笑)

お店は『LA BETTOLA da Ochiai』
予約が取れない、と有名な落合シェフのイタリア料理店ですぴかぴか(新しい)
叔父(母の兄)が予約したのですが都合が悪く母と私のところに権利がやってきました手(チョキ)
伯母(父の妹)と従妹と女4人で行ってきました。

こちらのディナーは前菜+パスタ+メインを選ぶコース。
それぞれ20種類以上あるので迷いに迷い、選びました。
名前すでに覚えていないけど・・・

IMG_0087.jpg

前菜は鴨と何かの・・・テリーヌ顔(イヒヒ)

IMG_0088.jpg

メインは手長エビとホタテのシチリア風オーブン焼きぴかぴか(新しい)

えへ、パスタは勢いよく食べてしまって写真なしあせあせ(飛び散る汗)
菜の花とタケノコのクリームソースフェトチーネでした。

おまけの母のメインは子羊のカツレツバッド(下向き矢印)

IMG_0089.jpg

メインはちゃっかり叔母や従妹のもお味見しちゃいました。
どれもおいしくて満腹〜!
とかいいながらもちろん別腹ありGood

IMG_0091.jpg

手前が私のくるみのタルト、奥が従妹のマチェドニア。

IMG_0092.jpg

手前が母のティラミスで奥が伯母のパンナコッタ。

デザートもと〜ってもおいしくてその上カプチーノは・・・

IMG_0093.jpg

ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

おいしいものたくさん食べてわいわいおしゃべりして
とっても楽しいディナーでした顔(笑)
ニックネーム はこ at 01:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする