2010年03月19日

今日のミシェルの夕食は?

我が家のお散歩事情。

朝は父が3わんずのお散歩。
ただし、最近のアルフはぐうたらでおチッコ&うんPしたら帰ってくるあせあせ(飛び散る汗)

夕方、母がアルフとミシェルのチッコだけの短い散歩してから
コメットのロング散歩。

夜、父が帰ってからアルフとミシェルのロング散歩。

で〜この夕方のコメットの散歩が問題。
先にアルフとミシェルのチッコ散歩に行くのに
留守番が気に入らず、いたずらをするミシェルパンチ

昨日はトイレシートをびりびり〜
そして今日は・・・

IMG_2773.JPG

またまたやってくれましたむかっ(怒り)
未開封のレーズン一袋と、開封済みの黒飴(小袋入り)が空っぽ。。。

IMG_2775.JPG

怒られると思って端っこに逃げて行ったミシェルです顔(ペロッ)

ビニールを食べてしまったこともあるので今日の夕ご飯はお預けのミシェル。
ミシェルの今日の夕飯はレーズンと黒飴となりましたあせあせ(飛び散る汗)
きっとお水を飲んで、胃の中でレーズンが膨らんで満腹になったことでしょう顔(イヒヒ)

それにしても、ミシェルの手の届くところに置いたのは父ですむかっ(怒り)
いつも置いちゃいけない!というところに置く父。
こっちもお仕置きが必要そうです顔(ぷんっ)

ニックネーム はこ at 02:53| Comment(2) | わんずな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする