2010年03月08日

お正月の白馬。

お正月の白馬滞在でホタパパさんにお写心を撮っていただきましたカメラ
一部をぜひご紹介させてもらいますグッド(上向き矢印)

新雪の雪遊びにご機嫌なアルフ。

b038.jpg

そしてリードにつながれご不満なアルフ顔(ペロッ)

a161.jpg

雪にまみれてなんだか違う犬みたいなコメット。

a014.jpg

短足コメット、がんばります!

b016.jpg

やっぱりミシェルは勇ましい!と思います、よね〜?顔(イヒヒ)

a230.jpg

そしてアルフ大好きなミシェルです揺れるハート

b035.jpg

なんといっても一番はこれ、って思いますGood

a090.jpg

最初は雪に不安そうだったアルフがこんなに笑顔になれたなんてうれしいですぴかぴか(新しい)
今年はもう雪遊びは終わりかな〜?
また来年お楽しみにexclamation×2

ニックネーム はこ at 02:22| Comment(4) | お写心。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作戦会議。

今日は高校時代からの友、ゆっこちゃんとお出かけ。

まずはT.G.I.Friday'sで腹ごしらえ。
豪快にハンバーガーをいただきま〜す!

friday.jpg

ポテトもおいしかったGood

さて、腹ごしらえを済ませたらマンガ喫茶へ。
今日の目的は作戦会議。

ゆっこちゃんとは一緒にあちこち旅行へ行く仲。
今年はいつもよりちょっと早めにゴールデンウィークにこちらへバッド(下向き矢印)

book.jpg

トルコへ行ってきます飛行機ダッシュ(走り出すさま)

まだ飛行機しか予約していなかったので今日作戦会議の結果、
トルコの国内線とホテルを決めてきました。

いつもお盆に行くのですが、トルコの夏は暑いのでGWに繰り上げ。
気づいたらあっという間に2ヶ月切ってますあせあせ(飛び散る汗)
楽しみ+不安でドキドキハートたち(複数ハート)です。
ニックネーム はこ at 02:15| Comment(4) | トルコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする