2010年03月02日

家庭内お引越し。

一人暮らしをしていた弟がアパートを引き払って帰ってくることになりました。
が、弟の部屋はすでに父&わんこ部屋に顔(汗)
急遽家庭内お引越しが決行されました。

まず父は母の部屋に出戻り、私が父&わんこ部屋に行き、弟が私の部屋に入ることに。

母が平日のうちにだいぶ片付けてくれていたので昨日無事完了!
アルフとミシェルと同居(笑)です。

IMG_6800.jpg

アルフはベッドカバーを変えてもすんなりベッドに上がって寝てましたが、ミシェルは・・・
くんくん匂いを嗅ぐだけ嗅いで困り顔。

IMG_6807.jpg

このままホットカーペットに寝ちゃって・・・

IMG_5249.jpg

しまいには母の部屋のコメットの小さなベッドに移動して寝てましたあせあせ(飛び散る汗)

ミシェルってこういうとこあるんですよね〜
実はめっちゃ人見知りだし。
結局夜になったらベッドに上がって寝てましたけどね顔(ペロッ)

片付けが大の苦手な私ですが、
この部屋でむやみに物を出しっぱなしにすると、
目の見えないアルフがつまずいて危ない&いたずらミシェルが食っちゃうから危ない、
と危険が多いのでちょっとは片付けられるかなぁ顔(イヒヒ)

ニックネーム はこ at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする